鴻池朋子展

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/鴻池朋子展 画像1
インター
トラベラー
神話と遊ぶ




最終日の27日に行って来ました。

素晴らしい!
おもしろかったぁ!

頭も心もわしづかみにされました。

旅は地上0地点から始まり、地球の中心へ中心へと向かいます。

《想像力という人間の根源的な力で地球の中心まで旅をする》という壮大な神話。

ミミオという、白いまぁるい、地球の、宇宙の誕生と共に生まれた生物。
人間の足を持つオオカミ。全てを見つめる目。
内も外も切り裂くナイフ達。
地球の中心部には、巨大な鏡張りの、回転する・赤ん坊。

中心部に踏み入れた時、立っていられなくなりました。

巨大な絵画、オブジェ。

想像力というのはどこまでも旅をします。

考えるな。感じろ。

想像力を遥に超えた想像力を目の当たりにした時間でした。

 
  • コメント(全29件)
  • ミート 
    9/29 14:53

    興味がありますねぇ

  • みいのら♪ 
    9/29 14:53

    地球の中心は、私ら人間の根本の中心ですからね(^_^)v
    内面への旅は素敵です(^_^)v
  • 懐時 
    9/29 14:56

    凄いですね

  • 鵑燭ちゃん 
    9/29 15:01

    見てみたい〜
  • いろは 
    9/29 15:14

    心の考え方が変わった。
  • *ママ*みんなアリガト 
    9/29 15:15

    凄く引き込まれそう
    味通りこして私も観たかったです

  • 綾。 
    9/29 15:22

    お疲れ様です〜凄いですね
  • パラレル仕事中放置 
    9/29 15:57

    凄いですね
  • ATOM ☆T・Y☆ 
    9/29 16:11

    想像力

    すごいですね


    私ももっと想像力を膨らませるようにならなくちゃ

  • 夏樹 
    9/29 16:39

    秋本さんはいつも思いますが勉強家だなと感心させられます

  • せのmama飴交換◎〔〕 
    9/29 16:59

    凄いですね

  • 拓希 
    9/29 17:04

    たのしそうだ(o゜▽゜o)
  • みっつ 
    9/29 18:04

    新聞に紹介されてたので観たいと思ってましたが。
    感想ありがとうございました。
  • さくらぱん 
    9/29 18:26


    すごい


    想像力て大事ですね



  • ななぶ 
    9/29 18:36

    考えるな。。


    誰の言葉なんでしょうね。
  • 浜ちゃん 
    9/29 18:56

    現実しか考えない時代に想像力を豊かにする事は頭の活性化に繋がりますしね
    っと脳を使わなくっちゃ

  • かときち 
    9/29 19:16

    お疲れ様です

    う〜ん 確かに 芸術って 考えるのではなく

    心で 感じるものだと 思います
  •  
    9/29 19:21

    機会があれば一度感じてみたいで
  • * LaLa * 
    9/29 19:34

    芸術の秋だな

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    9/29 19:47

    週刊ポスト
    した


    めちゃくちゃ綺麗


    ちょっとドキ
    てしまいまし


    セクシー過ぎます

  • CASABLANCA 
    9/29 21:07

    ワァー行って見たいで
  • ちゃみ 
    9/29 21:45

    人間の視覚を有効に使った絵画ですね
    リに似た部分があり 惹かれまし
    絵画は感じる人によって無限の夢の広がりがあって素敵です
    つまでもその感性を大事にしてくださいね 秋本さん

  • ドリーミング 
    9/29 22:12

    まさに、芸術の秋を満喫したんですね。奈緒美さん。
  • ゆう 
    9/30 00:12

    あまりにも壮大なイメージです…
    てみた

  • ゆかちゃん 
    9/30 10:17

    よかったですね!私もいろんな所に行って見たいんですけど…ハア

  •  
    9/30 11:30

    うゎぁ…
    なんだか とっても見てみたいです。
    長野県でもやらないかな
  • 未來少年コナン【災害復興願う9月低下】 
    9/30 22:47

    見に行きたかったで

    残念で
  • ヘヲォン 
    10/1 22:45

    私は狼が凄く好きなので、是非見てみたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)