『ネジと紙幣』

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/『ネジと紙幣』 画像1

天王洲銀河劇場にて観劇

作・演出 倉持裕さん

こちらもまた、私の大好き方です。

女殺油地獄を題材に創られたこの作品。
数式のような作品を創られている倉持さんとはあまりにも対極にある題材で、さてさて、どんな作品に仕上がっているのか興味津々だったのですが。

いやぁ。面白かったです。

情とか人間とかどろどろしたものが、倉持さんにかかると、こうなりますか…。実にドライな情念でした。

森山未来くん。ともさかりえさん。はじめ、キャストの皆様の在方も素敵でした。
長谷川朝晴さんは実にいやらしく楽しそうに、小林高鹿氏は飄々といやらしく、皆様魅力的。


はい。こちらの写真。
楽屋にて。
左から、私。小林高鹿。
一緒に観に行った仲良し、兎本有紀さん。そして、チンピラチャラ男を好演、近藤智行くん。

 
  • コメント(全49件)
  • とりぷるえーっ!!!(^3^ 
    9/24 00:18

    みんなで楽しそうですね!


  • MISA@Kannno.family 
    9/24 00:18

    仕事頑張って下さい

  • するのに何でです。何でです。 
    9/24 00:18

    ゅちゅちゅをたくさんしょうね
    (^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!
  • アンジェリカ(しばらく多忙) 
    9/24 00:22

    興味はあるけど、チケット買わなかった

    どんな感じが全然わかならかったから・・・

    でも良さそうですね

  • すまぃるё 
    9/24 00:23

    楽しそ

    劇場とかで観た事ないので
    度でも 生の演劇をみてみたいで


    奈緒美さん お仕事頑張って下さ

    いつも素敵な姿…楽しみにしてます

  • ε=ε=┏( ・_・)┛ パスワードきた〜 
    9/24 00:24

    森山未来くんって
    たずにテレカって本当です


    ある意味似合う感じ


    ラマに最近ご無沙汰ですが

    演技最高ですからぜひとも
    も出ていただきたいです


    皆さん体調だけは気をつけて頑張って下さい。
  • TMM☆yasu中毒重症患者☆ 
    9/24 00:27

    素敵な作品に出会えるのっていいですね


    私も色々なものに出会いたいです

  • ゆう 
    9/24 00:35

    色んな舞台、いいな
    やっぱり生の舞台、観た

  • さくらぱん 
    9/24 00:36

    読んでると観たくなりまし

    劇場で観たことがないので観てみたいと思いました

  • ?RUN? 
    9/24 00:38

    いいな


  • ハウン 
    9/24 00:47

    楽しそうです
    楽屋一度みて見たいで〜す
    緒美さんお仕事頑張ってね

  • スヌ君 
    9/24 01:27

    舞台って、やっぱりいいですよね
    何回同じ講演をみても、毎回違う
    は違って生の迫力が

  • †ニャン子チャン†療養中 
    9/24 01:29

    へー見て見たいなぁ
  • あいちゃん 
    9/24 01:39

    面白そうですね。。

    見て見たいです。。


  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    9/24 02:24

    あきもと?…な・お・み?……オォ〜〜ッ!懐かしい〜 ……ってか、へ〜舞台に進んでるんだ〜。

    うん!なんか 嬉しい!

  • ☆風船〜月夜の空に…♂  
    9/24 02:32

    楽しそうな感じですね!
    台って良いもんな〜

  • ■バニラ■…協力大感謝です※ナシ(謝)※返しせず(謝) 
    9/24 02:44



    見てみたいで

    健康管理とか大変そうですよね



    いつまでも綺麗で輝いてください


    (=^_^=)


  • ☆ちぃーマイペ☆ 
    9/24 02:57

     面白そうな舞台

     見てみたいです

  • すとーれす$放置してますm(__)mゴメン!!$ 
    9/24 02:59

    何年、観劇してないだろう


    面白そうです
    是非、観てみたいです〜

  • †。゚*〜τサクラτ〜*゚。† 
    9/24 03:02

    観てみたい
    しそう

  • パラレル仕事中放置 
    9/24 04:28

    お疲れさまで
    楽しそうです
  • なおくん 
    9/24 04:55

    演出家の方やキャストでいろんな風に変わりますよね。 興味がわきます
    観てみたいな

  • りょう〆アバコン感謝です(^-^) 
    9/24 05:04

    最後にみたのは?言葉だったかな
    たい

  • サム 
    9/24 06:09

    拝見、観てみたくなりまし
    、秋本さんのファンです!いつか
    でも、

  • 未來少年コナン【災害復興願う9月低下】 
    9/24 06:51

    お芝居など見てみたいです

    どんな感じ何でしょうか?
  • プーさん 
    9/24 07:11

    お疲れ様でし


  • もも 
    9/24 07:22

    おはようございます
    お芝居は、いろいろな顔を持っているから、おもしろいです
  • $%姫%$ 
    9/24 07:27

    おはようございます

    札幌はあまり舞台が無いので見に行った事がないです


    森山未來君の映画にエキストラで出た事はあります

  • αあ-α 
    9/24 07:28

    おはようございます。今日は外晴れてますねo(^▽^)o。プロの方の演劇を劇場で観たことないです。みてみたい気持ちになりました。ありがとございます。
  • 蜂谷人志 
    9/24 07:35

    見どころ満載みたいですね
    名古屋公演があれば見に行きたいですね
  • CASABLANCA 
    9/24 07:55

    おはようございます今日もお仕事頑張って下さいね
  • タマ美 
    9/24 08:06

    演劇みてたら何か表現など学べますから近くにきたら見に行きたいです。

  • ドリーミング 
    9/24 08:15

    私は、初めて舞台をみたのは、故ともたけまさのりさんの主演のもので、ミュージカル風で、小学生の頃でした。最近は、とある慈善事業だったかのもので、人間にとって、働くとはと問うもの。興味がない訳ではないんですけど。
  • Usa*コメ禁止設定、無言申請、全てお断り! 
    9/24 08:29

    おはようございます

    ドラマも舞台も素敵ですね
    頑張って下さい。
  • ら(≧∇≦)ら 
    9/24 09:01

    演劇
    た〜い
  • ポパイ 
    9/24 09:43

    おはよーです!お疲れ様です。今日は、
    よ。仕事頑張って下さいね
  • どん 
    9/24 10:15

    おはようございます
    台を生で見たことがないから、一回見に行きた

  • YOU♪ 
    9/24 11:13

    こんち

    賑やかそうですね

  • まあちゃん(ゲームお誘いお断りしてます) 
    9/24 11:17

    舞台はまた別の魅力がありますね

  • ヘヲォン 
    9/24 11:31

    私も一度歌舞伎を生で見た事が有りますがテレビで見るよりも迫力満点ですよね!!
  • ☆トラックボーイ☆仕事多忙放置有り 
    9/24 12:42

    こんにちは
    劇など観た事が無いので、一度は観てみたいです。
  • カピバラさん*少しの間放置m(._.)m 
    9/24 13:42

    連休明けの仕事ちょっと身体キツいです

    観劇面白かった様ですね
    本さんの話を読んでるとたまらなく舞台を観た
    機会があったら是非観に行きたいです
    本さんの出る舞台も観たいです

    未来君 大好き。最近出演してたNHKのドラマ観てました。久しぶりに観た彼は、更に演技上手になってましたね

  • いろは 
    9/24 15:20

    行ってみたいですね
  • 綾。 
    9/24 15:47

    お疲れ様です〜頑張って下さい!
  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    9/24 18:08

    素敵ですね

    リスペクト

  • きらら(お世話になりました) 
    9/24 21:44

    こんばんは


    舞台良いですよね

  • じゅらっち 
    9/25 19:54

    大変ですね

    あっ鼻水出てきた

  • にょん 
    9/25 22:58

    素敵ですね

  • ロック 
    9/28 18:46

    陰ながら、応援してます〜めっさ、素敵で、いい、仲間で〜女優魂
    頑張って、下さい
    っぱり、姉さんの、演技素晴らしいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)