夕暮れと共に

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/夕暮れと共に 画像1
私の今日の撮影は終了。


朝日から夕暮れまで。
そして
綺麗な季節の移り変わりを肌で感じます。

それだけで幸せですね。


時間を見つけて、
故郷、松本にも帰りたいな。

 
  • コメント(全81件)
  • ☆トラックボーイ☆仕事多忙放置有り 
    9/17 20:09

    お疲れ様です。なんか観てると、ホットしますね。故郷を思い出します。
  • れもん“絆”休止 
    9/17 20:23

    うわぁ〜超キレイですね。癒されます。
  • YOU♪ 
    9/17 20:28

    気持ちよさそな、青空です

  • ロブ☆ 
    9/17 20:29

    綺麗ですね

    のんびり過ごしたくなったなぁ

  • akko†庭のみ†機種変したら使いづらい 
    9/17 20:30

    綺麗ですねぇ
    やっぱり秋は空気も澄んでていいです

  • ☆レオママ☆多忙に付き暫く放置m(__)m  
    9/17 20:49

    なんか日本じゃないみたいですね
    地平線が見える感じ
  • 涼暮 
    9/17 21:01



    わぁ
    っごい綺麗で


    写真撮影お上手です
    もっと色んな写真が見たいです



  • ミッチー(旧タケミ) 
    9/17 21:07

    こんな綺麗な空‥ 久しく見てないなぁ〜

  • ‡t^o^m‡退会シマス。アリガトぅ♪ 
    9/17 21:08

    秋です
    松本良いです

  • 夏樹 
    9/17 21:19

    素敵な写真ですね

  • 粋な奴(やっこ) 
    9/17 21:32

    初秋の空ですね! 
    松本もそろそろ朝晩が涼しく? 

    ていうか、寒くなってきたかと思います。 

    松本より南の伊那谷は、もう寒いから(*^_^*)
  • どん 
    9/17 21:33

    ネエさん、いつもベストショットですね

  • みいのら♪ 
    9/17 21:56

    きれいですね〜(^O^)
  • りあ☆BYE-BYE☆ 
    9/17 21:57


    綺麗
    すね


    私ゎ安曇野に住んますが…朝晩寒ぃです

  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    9/17 22:06

    今の時期、松本は朝晩の寒暖の差が激しいですよ〜。

    昔よりも差がキビシーです

    朝は半纏が欲しいくらいです。
  • まり†悪林檎† 
    9/17 22:15

    松本の空は、きっと抜けるように蒼いのだろな


    故郷の景色か



    うちも里帰りすっか

  • 【りん】楽しかったよアリガト…o(^-^)o 
    9/17 22:30

    松本城にいって上りましたよ 細くて急な階段がきつかった
    穏やかな感じでいい所でし

  • まゆしんでれら 
    9/17 22:34

    いつも素敵な写真ありがとうございます

    四季を楽しんでいますね

    (^з^)-☆
  • 蜂谷人志 
    9/17 22:45

    いいですね。
    ふるさとは心安まるとこですね(笑)!
  • みみい 
    9/17 22:48

    きれいですね
    いつも、ありがとうございます。

  • 櫻井翔(^з^)-☆Chu!!まこモンバトル禁止 
    9/17 22:48

    青空が素敵ですね

  • 蜂谷人志 
    9/17 22:48

    いいですね。
    ふるさとは心安まるとこですね(笑)!
  • 綾。 
    9/17 22:49

    お疲れ様です〜キレイですね〜
  • りょうま 
    9/17 23:03

    松本いい所ですね!!
  • コッフェル 
    9/17 23:22

    この時期好きです。
    故郷松本です

    連休軽井沢行って来ますよ

  • †*レナ*† 
    9/17 23:26

    綺麗

    私は今 横浜に住んでますが 実家は山梨県


    今リンパエステして

    一度 体験してください

    リストアップ
    いです

  • り・ぼん 
    9/17 23:28

    朝早くから撮影おつかれさまでし


    今日 ロケでご一緒させていただいたエキストラです… 秋本さんは気さくに話してくださり、ますますファンになりました…

    これからも頑張って下さい
    援してます!
  • ミキ 
    9/18 00:06

    センチメンタルだね

    たまには帰ってきて

  • marumarun 
    9/18 00:23

    明日、松本に帰ります。
    来月は実家へお引っ越しで


    松本の街は綺麗ですよね
    駅もびっくらこく

    観光地もあるし。
    東京は遊びに困らないとこがいいんですけどね、人が住む環境じゃないなあと感じます
  • ミポ 
    9/18 00:31

    こんばんは
    本もだいぶ涼しくなりました。もうすぐお祭りです。(神渡祭)時間が出来たら、また松本に帰って来てくださいね♪体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!
  • わぃあぃ 
    9/18 00:37

    の空って高くて、気持ちいいですね。
  • ☆USAGI☆退会します★日記見てね 
    9/18 02:35

    コンバン


    修学旅行で松本の方へ行きました
    イイトコですょね〜

    また行ってみたぃデス

  • もも 
    9/18 02:55

    素敵な一枚ですね。
  • たまちゃん 
    9/18 07:52

    秋本さん綺麗
  • まいける☆猫 
    9/18 08:09



    人の話を 忠告を聞かない人なのかな

    携帯のカメラと言えども精密機器 直接 
    太陽の写真は撮り続けると

    壊れますよ

    素子が焼きつきを起こしたりして 解像度など不具合が生じますのでね

    止めるか、フィルターを通さない

    物を大切にしましょ

  • 覚しばし0参くださいЯトモジン紫借中☆超深海大物どぞ♪ 
    9/18 08:10

    この空をみると長野に帰りたいと思う気持ちがてにとるように伝わってきます。あの青空と夕焼けそして満天の星にわたしも出遭いた

  • J★ 
    9/18 12:10

    松本来る時は1枚羽織る物
    風邪ひいちゃいますからね



    朝晩寒いので

  • ワーゲンバス 
    9/18 12:16

    やっぱり故郷はどこか懐かしいんですね。最近転勤で地元を離れて、やっぱり実家のそばに来て富士山を見るとホッとします。
  • めぐみ 
    9/18 13:16

    キレイですね


    秋本さんを初めて生で見たのって、嵐・大野さんの舞台の転世薫風でした


    何か、思い出しましたよ


    秋本さんもキレイです

  • なな(今年中に退会します) 
    9/18 20:36

    綺麗な青空ですね

    長野県は秋ですよ

  • コッポリーノ 
    9/19 00:23

    澄んだ青空を見ていると、心が穏やかになって、心地いいですよね

    山に登った時、すごく気持ち良かったで

  • カエデ 
    9/19 05:03

    秋本さんの故郷は松本なんですね。きっと松本もこの青空のようにきれいなんだろうなあ。
  • アラタ♂love☆ 
    9/19 09:27

    私も松本に帰りたい
  • 長い間ありがとう@夢大切にね 
    9/19 11:17

    17日に49歳になりました。でも、特別に何もなく、いつもと変わらない1日。(-.-;)
    あっ!いつもより忙しかったか〜
    帰宅したら、もう18日になってて、誕生日終わってましたf^_^;

    綺麗なものを綺麗だと素直に感動できる素敵な心を大切にして頑張ってo(^-^)oくださいね
  • パン 
    9/19 16:56

    松本市…懐かしいな

    あれから18年も経つけど思い出がある


    綺麗な夕暮れの秋

    嬉しき悲しき何の秋


  • 和哉 
    9/19 18:02









    シルバーウィーク


    初日





    あっという間



    休みは過ぎる




    °・(ノД`)・°・



    満喫するぞ

  • りゅうちゃん 
    9/19 18:05

    仕事頑張ってくださいね。
  • デコマル(7/12退会) 
    9/19 20:09

    めっちゃ綺麗ばい
    の紺色から始まってオレンジ色から一気に黒・・・ビックリした
    も何日か前夕焼けを撮りましたが足元にも及びません。これからもいい作品を見せて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)