都会の綺麗な秋の夕日

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/都会の綺麗な秋の夕日 画像1
都会の綺麗な秋の夕日

いただきました

ここのところ

本当に気持ちのいい風が

吹いています

 
  • コメント(全178件)
  • ☆マリリン☆ 
    9/7 23:43

    きれいですね


    お昼間はまだまだ暑いですね…

  • ゆう 
    9/7 23:46

    今年は、夏が涼しく感じてました

    何故か、9月になってからの方が 真面目に夏
    たいな

    それでも空を見上げると、秋空を感じる雲たちに、ほんわかを感じます

  • 塩辛※ボチボチ中(´ー`) 
    9/7 23:54



    太陽って、その時の気分によって嬉しく見えたり悲しく見えたりするから不思議

  • ジュジュ☆ 
    9/8 00:07

    夕日

    朝日とは違う美しさがありますね


  • しゅうちゃん  
    9/8 00:10

    いい夕日です

    今日は松本もきれいな夕焼けでしたよ

  • ブンちゃん♪ 
    9/8 00:22

    いつも素敵な写真を有難うございます

    関係ありませんが、
    ドラマをいつも拝見してま

    オッチョコチョイな役とか見てみたいと思ってますが、。。
  • *木蘭*まぁチン*Zzz・・ 
    9/8 00:35

    そろそろ秋の気配ですね
    が暮れるのが 随分と早くなりましたぁ

    少し さみしい気持ちになります
  • 孫策。 
    9/8 00:36

    綺麗な空って
    一瞬で気持ちが入っていってしまいます
    いいもんです

  • ふんちゃん 
    9/8 00:40

    本当に過ごし易くなりましたね

  • かはかは 
    9/8 00:42

    綺麗ですね

    ビルの谷間からの夕日です

    センスのいい構図だと思います

  • ☆USAGI☆退会します★日記見てね 
    9/8 01:49

    最近夕方になると
    持ちイイですょね

    子供と自転車乗りながら
    だなぁと思ぃマス

  • 雪だるまイベ庭ノミ 
    9/8 02:23

    うわぁ
    きな感じです
    てるだけで和
    癒されます

  • まいける☆猫 
    9/8 02:26



    前回も言っておいたけど

    カメラで直接
    陽を撮り続けてると壊れますよ

    実際に画像は何を撮ってるのか判らなくなってますね
  • 鉄爺(トレハン以外ほぼ放置) 
    9/8 02:33

    綺麗ですね。みなとみらいで見た夕陽思い出しました
  • ☆たま☆♪ 
    9/8 05:50

    残暑厳しいけど、朝夕は秋です

  • ε=ε=┏( ・_・)┛ パスワードきた〜 
    9/8 07:07

    ホッと感じる瞬間って凄く大切ですよね


  • ☆アーシャン☆  
    9/8 08:07

    秋の夕焼けを見てると寂しく思うのは…
    私だけなんでしょう

  • 矢沢★永吉(仏恥義理) 
    9/8 09:12

    癒されますね

  • * LaLa * 
    9/8 09:16

    おはようございます


    夕陽が綺麗な
    季節ですね

  • SA★SA♪ 
    9/8 09:22

    釧路は日曜日に少し天気が良く秋晴れ〜と思いきや、土曜、月曜火曜と雨降りです。秋晴れが多い釧路、秋刀魚が美味しいです
  • こぷちゃん 
    9/8 11:08

    なんだかノスタルジックな感じで素敵ですね

  • シンゴマン 
    9/8 11:19


  • ハル 
    9/8 11:48

    疲れがとれますね

  • ガイア 
    9/8 13:07

    気持ち良い青空ですね。
  • 亜弓(=^▽^=) 
    9/8 13:22

    長崎は、昼間はまだ30℃を超える暑さです。

    それでも、朝夕はしのぎやすくなりまし


    秋です
  • しそきのこ 
    9/8 14:27

    秋ですね〜
    気ないところに幸せを感じられるのっていいですよね

  • Flower 
    9/8 14:47

    詩集に載ってる写真みたい\(^O^)/
    ステキグー(^0^)g
  • ショコラ 
    9/8 16:13

    私もいろんな自然を見たり感じたりが大好きで
    四季を匂いで感じたりその辺に植わってる花
    見たり

  • まちりょう 
    9/8 17:56

    秋の空は何か涼しげですね
  • チョビ 
    9/8 18:32

    大分もまだまだ昼間は暑いですが
    、夜は少し過ごしやすくなったか

  • かときち 
    9/8 19:44

    こんばんは

    いつもながら 素敵な写真ですね

    ほんと めっきり”秋”って感じです

    鈴虫や こおろぎの 鳴き声が 夜になると

    さりげなく 癒してくれてますよ
  • キラヤマト(しばし覚醒中) 
    9/8 19:58

    風景を見て穏やかな気持ちになることなかなかないですが
    持ちの良いものです

  • 鷹 (ツンコメ大歓迎) 
    9/8 20:00

    季節を感じさせる絵ですね、今年の夏は雨ばかりでしたね。

  • がんたろ 
    9/8 20:15

    いい景色です
    インフルエンザの可能性があるので仕事午前中で強制送還で
    悲しいなー
  • たかひで☆多忙中 
    9/8 21:00

    秋が少しずつ近づいてきてますね。写真から温かい気持ちが伝わってきますよ。
    日中は暑くて朝晩は冷えるから風邪をひかないようにね。
  • まさ(庭フェードアウトします。誘わないで!) 
    9/9 00:26

    はじめまして


    かなり秋めいてきましたね。新型インフルエンザきをつけて

  • ‡タカ‡ 
    9/9 01:54

    秋風を感じさせる季節になりましたね

    都会でも探せばいいとこたくさんありますよね

  • ミポ 
    9/9 05:39

    めっきり涼しくなり秋らしい陽気になりました
    朝晩冷えるようになってきたので、風邪に気を付けて下さい♪新型インフルエンザも注意して下さいね。
  • ともあき 
    9/9 07:22

    きれいな夕日ですね

    綺麗な夕日を見ると、今日一日の幸せを感じて、明日もまた良い一日が待ってる気がしますよ

  • アンドレ(@ω@*) 
    9/9 15:17

    優しい空の光
    今日も明日もある幸せ。
    普通に生きていける事。見上げて感謝したい。

  • プリン 
    9/9 19:56

    だんだんと、秋らしくなっていますね。
  • セイゴウ 
    9/9 23:43

    最近 風が軟らかく感じる季節になりました。夕陽最近見てないです。

  • あと少しでお別れです 
    9/9 23:48

    夕陽

    同じ夕陽も、見る場所や心向きで趣が変わりますね。

    秋空にトンボ飛びたるすすきの原


  • CASABLANCA 
    9/10 21:40

    やっと秋暑かった日々が… 食べ物が美味しい
    節に
    っか出掛けてみたくなりますね
  • トリトン(多忙な為各イベント小休止) 
    9/11 06:16

    もう秋ですね

    朝晩は、涼しくなって来てるので、風邪には注意して下さい

  • じゅらっち 
    9/11 10:14

    涼しい・・・

    寒いよ

    お仕事頑張ろうね
  • ぶぅ♪只今落ち込み真っ最中 
    9/13 23:46

    こんばんわ
    月になり朝晩涼しくなりましたね
    日を見てると何かホッとします
    近ドライブ奈良の方に行き
    登り夕日を見た時ヤッパホッとしました

  • アンドレ(@ω@*) 
    9/16 00:23

    久しぶりに立ち寄りました。また素敵な秋見つけて下さいね
  • かな 
    9/24 02:31

    こちらの夕日は海に沈んでいきますよ
    っても綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)