今夜!

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/今夜! 画像1
今夜

救命病棟24時

フジテレビ系列

21時より オンエア!

是非是非
御覧になって下さいね。

 
  • コメント(全133件)
  • 紅芋☆(^-^*)♪ 
    8/26 02:21

    見まし

    ねーさんちょっとイジワル
    と思っていたら、最後クールだけど温かい演技にすごく感動でした
    っぱりとても素敵
    っこい

  • ミポ 
    8/26 03:36

    救命病棟見ました
    敵な女性役でした(^o^)これからも体に気を付けてお仕事頑張って下さい
  • セイ 
    8/26 04:06

    見れませんでした、ごめんなさい

  • 美守。*゚ 
    8/26 04:11

    見まし



    とても素敵でした


    これからも頑張ってくださ

  • まー 
    8/26 06:41

    夜勤明け さっそく観ましたよ

    食堂の登場シーン…ちょっとびびった

    今回の救命シリーズではとても重要な一話だったんじゃないかな


    今度は息子がキーマンで復縁話かな〜

    奈緒美さんの振り向き笑顔 優しくて素敵でし

  • たけ 
    8/26 08:08

    見ましたよ。最後のシーン、何ともいえない演技でした。イタオさん、演技ではなく州だったように見えホロホロしました。大変なときに・・・頑張ってください。
  • ☆ミナミ☆ダイエット中 
    8/26 08:50

    見ました。
    とても素敵でした。これからも仕事頑張って下さい。
  • まりりん* *新宿 
    8/26 09:29

    見ました。
  • きょういちろう 
    8/26 11:22

    そうだった。OK!
  • ヴァージン・アトランティック 
    8/26 11:27

    見ました!秋本さんの冷めてそうなとこが役にぴったりでし
    木村多江さんもいいっす

  • キャリー 
    8/26 11:35

    見まし
    いつみても素敵です

  • 檸檬(各イベント協力感謝しますm(_ _)m) 
    8/26 13:02

    見ましたよ!大変な役で〜すね
  • 釣りオヤジ 
    8/26 13:35

    観ましたよ
    やっぱり綺麗ですね
  • [男足跡禁止]ur∧ 〜∧spirit  
    8/26 15:01


    Nice to meet you

    見てました

    ずっと昔からCoolな感じが素敵
    すね
    ファンで

    最近は以前より柔らかい感じしま

    サスペンス大好

    コレカラモいっぱ
    て下さ

    所で 長野県松本市
    今、美術館で
    モネ

    あるみたいで
    是非行きたいです

    この前 ブリジストン美術館にあった モネの「睡蓮」素敵でした


    長野市にはこの前善光寺見に行きました

    長野県って
    軽井沢もあるし…
    (鳥丸
    鳥屋さんよく行ってます
    )

    とても綺麗ですね
    あの沢山の雪 広いそら

    涙でちゃいま
    ただ寒いです

    これからも 応援してます
  • ☆ひーたん☆ 
    8/26 16:14

    初めまして

    秋本さんて出身地長野県松本市なんです

    プロフィールを見て初めて知りました

    因みに私も生まれも育ちも長野県です

    出身地が一緒だと判って少しだけ秋本さんを身近に感じる事が出来ました

    これからもずっと応援しています

  • にょん 
    8/26 18:29

    見たいです

  • そあら 
    8/26 18:51

    はじめまして


    昨日ちゃんと見ましたよ
    命で働いている方々には起こり得る話ですよね


    ちなみに私は長野県長野市民です

    またコメントしに来ますね
  • たもっちやん 
    8/26 19:54

    オールナイトフジの頃から拝見しています!綺麗さ美しさは今も健在です
    役者としてこれから、イメージにとらわれない色々な役に挑戦してください
    楽しみにしています
    張ってくださ

  • 蜂谷人志 
    8/26 20:30

    こんばんわ。
    写メ綺麗ですね!茜色に染まった雲がいい感じで癒やされますね!
  • †皇帝† 
    8/26 21:38

    了解

  • †想央†何とか平穏無事 
    8/26 21:48

    救命病棟はシリーズ続けて好きで、昨日もよかったで

    応援してます

  • 〓sunfish〓(ちっと、疲れたのでひと休み) 
    8/26 21:59

    昨日、見ましたよ

    板尾創ニさん演じる医師との離婚されて子供を引き取った奥さん役だったのです
    いい奥さん、お母さん役でした
    ろ姿が、格好良かったです
    、長

  • シェリングフォード@探偵王 
    8/26 23:36

    写メ癒やされますね

  • ゴクウ 
    8/26 23:52

    ちゃんと見ました
  • ウンペス 
    8/27 00:21

    救命病棟を見ました
    最後は格好良かったっす

  • まいける☆猫 
    8/27 02:01

    このブログが始まってそろそろ1クール

    結果は? 視聴率? コメント?

    スポンサーなら 即 打ち切り

    写真は言うに及ばず、文書能力 構成 てんでなってない。

    読む側の事が解って無い

    その辺の事が 改善されない限り コメントは3桁は行かないですね。

    元々ドラマを見ない方だし このブログを読んでる限りでは

    女優としての能力が判ろうというもの

    デビュー当初から 本質が変わってない

    主役を貼れる位に化けて欲しいな
     
  • §チョニ〜チョッパー§ルフィ海賊団§ 
    8/27 03:58

    今回は離婚した奥さんの役だったのですね!裁判所の最後のシーン…ほっとしました。コメへたでごめんなさい。
  • レッド・アンデシン 
    8/27 05:17

    応援します

  • ∞碧∞ツリ:モン:ドリ×(>_<) 
    8/27 10:53

    ラマ見ました
    衣装素敵でし
    カッコ良かったです

  • タカノリミキ 
    8/27 11:15

    救命病棟24時いつも見ています。
  • £ ほ り £放置します。お元気でね 
    8/27 11:15

    見まし
    かっこ

  • 南南星 
    8/27 11:24

    はじめまして

    光栄で


    命病棟24時
    させて頂きました

    秋本さんが出演されると…サスペンス
    、思ってしまいます
    奥さん役で…後半、子供の作文で
    けちゃいまし
    いつもですが

    これからも
    仕事&プライベートにと頑張られる事でしょうが、お身体を大切にされて下さいます様

  • ♪瞳♪ 
    8/27 12:59

    救命病棟24時みましたよ〜
    敵でし
    季節の変わり目、お仕事柄不規則な生活になられるかと思いますがお身体ご自愛なさってくださいね

  • *:)らいむ{今までありがとう!! 
    8/27 14:08

    家族で注目して見てました

    素敵でした



  • みや 
    8/27 18:41

    見ましたよ。( ̄∀ ̄)
  • サヤカ(アラビデジに夢中☆) 
    8/27 23:24

    見まし
    秋本さんが出てて「キャー
    出てる
    って叫んじゃいました(笑)かっこよかったで

  • いるみ お世話になりました 
    8/28 04:04

    テレビ観まし



    サスペンス系が好きなので、前から拝見してました


    秋本さんは、いつも素敵ですね

    これからも、応援しております

  • すずりん 
    8/29 01:34

    救命…見まし

    最後に去っていく時の笑顔良かったです。時間不規則で大変でしょうが頑張って下さいね。応援してます

  • †。゚*〜τサクラτ〜*゚。† 
    8/29 02:04

    毎週観てます

  • あけみ 
    8/29 18:52

    みまし

    すごく 女性らしい優しさがきれいで 凛とした強さがかっこよかったで

  • あき 
    8/29 19:54

    見まし

    仕事上なのか、大変興味がありま
  • フグ 
    8/30 18:16

    初めまして 麗な秋元さん応援していま
  • 沙羅†九曜紋†釣りお休み 
    8/31 05:02

    ました
    復縁
    今後も応援しています。
  • 沙梨依パパ☆チョ〜た忙! 
    8/31 18:46

    もう一度一緒になれ
    って感じでみてました。
    ラスト
    思いやりのある言葉……………



    なんかEMG………懐かしく、色々思いだしながらみました。
    実際にはもっと緊迫してるし、緊張して………あとは真っ白になって…………だった事




  • たか 
    9/1 02:11

    板尾さんの奧さん役でしたね。なかなかよかったですよ。
  • ひろ クリコン以外はNGです〜 
    9/1 09:26

    見ましたよ

    毎週欠かさず見てま

  • セーラー服とお饅頭 
    9/1 21:23

    今日も出ますか?

  • はな 
    9/2 17:02

    救命病棟24時
    好き
    ず全部みます

  • チィちゃん大好き 
    9/5 21:19

    かかさず観てます

    姉さんの最後に相手を認めるシーン最高
    の姉さんの表情が大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)