行く夏

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/行く夏 画像1
蝉の声が降って来る

 
  • コメント(全55件)
  • 四季【髻 (。・・。)  
    8/20 18:01

    行く夏

    去る夏

    眩しいお日様
    まだ頑張るゾオー
    って肌を焦がしてくれますよね〜(^-^)


  • アンジェ 
    8/20 18:01

    あらぁ
    っちゃ綺麗や(*^^*)
    ホンマに蝉の声が聞こえてきそう
    嬉しい
    (^-^)o

    物凄い
    されました



  • YOU♪ 
    8/20 18:05

    残暑厳しくなるかな

  •  
    8/20 18:05


    蝉 うるさいッス
  • バモス32 
    8/20 18:07

    蝉かあ
    一生で一週間しか生きられない


    精一杯、鳴かせてあげまし

  • 大河☆「鮫/ALC」宝竿◎ リア 仕事かなり多忙 
    8/20 18:08

    寒いのが苦手で 夏大好き 花火に祭り まだまだ夏を楽しみたい
  • ヘヲォン 
    8/20 18:14

    もう夏も終わりに近ずいて来ました、赤トンボが飛んでもう秋の気配ですね。
  • バン 
    8/20 18:18

    蝉はうるさい
    近くにでかい公園があるけどめちゃ聞こえてく
  • 茉莉<完全放置中> 
    8/20 18:39

    今年は夏が終わるの早いらしいですね。暑いのが苦手な私は、嬉しいような、、、でも寂しいような、、、

  • マミたん 
    8/20 18:39

    はじめまして。私は奈緒美さんに憧れてる者です。確かに蝉の声はうるさいですよ。でもたった一週間の命だもんね。可哀相ではありますよね。
  • 〓sunfish〓(ちっと、疲れたのでひと休み) 
    8/20 18:47

    蝉時雨で、奈緒美さんは、ビジョビジョですね

    秋・・もとさん

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    8/20 18:55

    夏も終わりかと思うと寂しいような早く涼しくなって欲しい複雑な気持ち


  • タマ美 
    8/20 18:55

    まだ、日差しはまぶしいですけどもうすぐ夏も終わるでしょう。

  • michizoh 
    8/20 19:02

     今日、上野歩いていたらなんか蝉がうるさいと思ったら背中に止まってました。いい笑い者ですが蝉君は一週間で結婚相手見つけないといけないから 必死ですね!
  • 海賊王(悪魔の実の能力者) 
    8/20 19:16

    寝るときに、蚊が飛んでる音を聞くと、夏を感じます\(^o^)/

    余計な一言
    賊王に、俺はなる

  • やっくん72《やっと復活》 
    8/20 19:43

    福岡は、まだまだ暑いです
    朝夕は、涼しく過ごしてま

  • ヴィオラ 各イベントしばらくお休みしますm(__)m 
    8/20 19:45

    ちょっとずつ季節が変わってきてるのを感じま


    でも、なんだかんだいってまだまだ暑いッス〜

  • べーちゃん√ 
    8/20 20:12

    お久しぶりにGREEに 帰ってきたんじゃないですかぁ
    方の風が秋めいてきていますねえ 
    ところで秋本さんは 霊感強いと とあるテレビでいつて いました 本

  • *ひまわり* 
    8/20 20:14



    蝉の声が少しずつ遠のいて
    宵に涼やかに虫の音


    行く夏を惜し
    淋しさ覚える・・



    季節の変わり

    体調に気をつけなが
    ゆるゆるまいりましょう

  •  
    8/20 20:28



    行く夏を送り、秋を迎える………には、まだ早い残暑かな。

    もう、秋刀魚の水揚げが始まりました

  • 朱沙紅 
    8/20 21:01

    まだ群馬は暑いです

    まだまだ夏バテには気をつけましょうね



  • ろば 
    8/20 21:12

    立秋も過ぎて、空を見上げると、いつの間にか?秋が近づいてまし
  • カエデ 
    8/20 21:20

    虹でもかかってそうなきれいな青空ですね。
  • かときち 
    8/20 21:24

    行く夏かぁ・・・
    最近 空見てると もう 秋空ですよね

  • Agaly:オニギリ団 
    8/20 21:25

    虫の鳴き声にさりいく夏のあわれを少し感じる季節ですね

    夜更けはコオロギの声が寂しいね



  • (`・ω・p瑠菜q 
    8/20 21:43

    奈緒美お姉様

    こんばんは(*゚ー゚)v

    いつも写メ綺麗だぁ

  • ガイア 
    8/20 22:05

    癒される青空ですね
  • キンプー★ 
    8/20 22:12

    こんばんは(^-^*)/
    素敵な)隋
    どうしたらこんな写真がとれるのでしょうか?
  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    8/20 22:22

    夏の儚さと秋の訪れ。コオロギの声が聴こえてきます
  • にょん 
    8/20 22:28

    いいですね

    こちらは蝉の声がありませ
    夏が来ません
  • 綾。 
    8/20 23:08

    いつもキレイな景色ですね
  • しほちゃ♪ 
    8/20 23:12

    いつも綺麗ですね
    癒されます
  • ままりんぐ 
    8/21 00:14

    今年の夏は足早に過ぎてしまった様ですが。セミにとっても残念な夏でしたよね
  • セイ 
    8/21 00:50

    夜になると樹上からアオマツムシの鳴き声が降ってきます。秋です。淋し

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/21 01:15

    短い夏の終わりにセミさんも一生懸命鳴いてま〜す

  • ☆風船〜月夜の空に…♂  
    8/21 03:40

    今年の夏は足早に過ぎそうです!
    もまだまだ、暑い日が続きますね!お仕事頑張って下さい!
  • takah!ro`・ω´・+)b 
    8/21 04:30

    写真でも同じ風景を見ているんだなって癒されます



  • きょういちろう 
    8/21 05:23

    夏も終わりに近づいてますね。
  • † 幸 ◎ † 
    8/21 07:53

    蝉の声も 夏の終を告げるように聞こえてきます。
  • 萌楓>本日退会決断、謝罪m(_ _)m 
    8/21 07:57

    姉さんの写メる空色が大好
    です
    私にはなかなか写メれない空色。綺麗だなぁ〜
    ていつも うっとりしてま

  • *゚。†*├コチャ*†。゚*ケコン式準備中 
    8/21 08:09

    蝉ともお別れ…儚い季節やなぁ
    うしてオレの
    も終わ

  • #≡29K 
    8/21 10:40

    散った長野日大にお疲れ様でした…と蝉も鳴いているのでしょうか
  • くぅくぅ(最近、歌のお姉さんが好き) 
    8/21 13:45

    秋っぽい空になってきたと思いま

  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    8/21 19:51

    日中はまだまだ暑いけど風はもう秋です
    残り少ない夏を楽しみましょう

  • カペリン(最近気になる金相場) 
    8/21 20:26


    蝉の声が暑苦しい

    『去れ夏』

    (笑)
  • 蜂谷人志 
    8/22 07:20

    おはようございます。残暑の中蝉も頑張って鳴いてます。蝉の声を聴いて自分も仕事頑張ってます。 なので命短し蝉の声ってね!
    健康に気をつけて頑張ってくださいね!
  • †。゚*〜τサクラτ〜*゚。† 
    8/29 02:07

    空がお好きなんです
    かごめも毎日見上げていま

  • フーさん 
    8/29 11:26


    風あり
    残暑の木々の
    蝉時雨

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)