今日も

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/今日も 画像1
気持ちのよい日

 
  • コメント(全53件)
  • まり☆彡 
    8/17 18:14

    レイ

  • ポパイ 
    8/17 18:14

    毎度毎度、和やかな、写真を、有り難う!とても、癒されますよ!
  • パラレル仕事中放置 
    8/17 18:18

    素敵ですね
  • ☆侑きぃ☆ 
    8/17 18:20

    青空きれいですね

  • マッキー 
    8/17 18:22

    何処で、とっているのかしら?
  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    8/17 18:24

    この時間でも明るいのは夏ならではです
    ただ風は秋みたいだけど
    年は冷夏だから8月でも全然夏って感じがしないです

  • タマ美 
    8/17 18:31

    今日も無事仕事も終わりました。


     いろいろありますが頑張ります

  • ガイア 
    8/17 18:36

    相変わらず、いい写真を有り難うございます。
  • パパっち 
    8/17 18:38

    今日は暑い位の天気でしたよねぇ


    それにしても
    回綺麗に写メりますよねぇ
  • *ひまわり* 
    8/17 18:50



    素敵な写真

  • XXX 
    8/17 19:12

    奈緒美ねーさん、こんばん

    光が気持ち良くて心が癒されました。
  • あつ 
    8/17 19:13

    今日は、暑かったよ。夏は、日が、長い
  • えみ 
    8/17 19:21

    まぶし
    太陽
    今日も
    暑かったね

  •  
    8/17 19:41

    秋元奈緒美さん今晩は、今日は、本当にいい天
    でした

  • ひまわり♪ありがとう 
    8/17 19:42

    奈緒美さんの故郷長野県も
    カりー


    一番良い季節‥って、ちょっと暑いか
     


  • キンプー★ 
    8/17 20:08

    いつも癒される写真ありがとうございま

  • ニュージャパン 貴 
    8/17 20:09

    暑かったですよね。

    光が眩しいですね。
  • さとりん 
    8/17 20:11

    姉さんの微笑みの方が眩しくて癒されま

  • かときち 
    8/17 20:25

    今日も 暑かったですね

    けど 風もあって 
    とても 過ごしやす
    1日でした 
    お身体に気をつけて
    頑張ってください

  • 蘭子 
    8/17 20:38

    ピカッて光っててスゴイ

  • 朱蒙来週末でチュモンは終わります 
    8/17 20:44

    すがすがしい写メですね
  • テン 
    8/17 20:54

    秋本さんこんばんは
    仕事頑張って
    さいね。応援してます。!(b^ー°)
  • 自然回帰 
    8/17 21:01

    のりぴ

  • 主水 
    8/17 21:03

    お仕事頑張って下さいね

  • oyoyo 
    8/17 21:17

    奈緒美ねぇさん霊感強いですね

    やりすぎコージーで見ました
    夏の間にそんな話題下さい

  • 桃菜 
    8/17 21:18


     奈緒美さん


    テレビ
    清水のミッちゃんが
    中国ロケのホテルでの霊のお話
    されてました

    奈緒美さんのお名前が出てきて
    ワクワクしちゃいました

    でも怖かったです

    奈緒美さんってすごいっ


    今日も素敵なお写真
    ありがとうございま

    まだまだ日中は暑いので
    夏バテ気をつけてくださぃ
    お仕事ファイトです

  • ずきやま♪*・゚ 
    8/17 21:20

    幽霊を操れるだなんて・・・


    凄すぎですね

  • 蜂谷人志 
    8/17 21:31

    こんばんわ、幻想的な写メで心が癒やされる感じですね!
    まだまだ残暑厳しいですけど、体に気をつけて仕事頑張ってくださいね!
  • ヘヲォン 
    8/17 21:47

    素敵な写真を有難うございます、太陽の光が見え隠れする光景が目に見えるようです。
  • まこっち 
    8/17 21:48

    あまり 怖すぎない
    話を聞かせて下さいね〜m(_ _)m
  • カエデ 
    8/17 21:49

    太陽のおおいなるパワーを感じます。ひまわりでもあったら最高ですね。
  • 綾。 
    8/17 21:58

    キレイですね
  • にょん 
    8/17 22:35

    綺麗ですね

  • ☆ハナさん☆今日!退会します。 
    8/17 23:19

    綺麗


    素敵ですね

  • みみい 
    8/18 00:07

    ちょっと優しい感じで。いつもありがとう。明日も頑張れそうです

  • ブンちゃん♪ 
    8/18 00:25

    本当に晴天というだけで嬉しくなります

  • Re-GZ(オヤジン君) 
    8/18 08:54

    毎日の様に、更新して頂いてありがとうございます。
    毎日の様に、元気をいただいています。
  • ヒサドン 
    8/18 09:56

    もうすぐ秋ですね。
    夕方の風がここちよいです
  • ゴン太 
    8/18 11:24

    ホント 気持ちいい

    すこーし秋の風になってきましたね。

    (私は湘南海岸の近くに住んでます)

  • きょういちろう 
    8/18 12:29

    いい天気ですね、そんなに暑くないし、過ごし易い夏です。
  • もちもちぽんぽん 
    8/18 13:27

    暑いですわ〜
  • ジョニーデップ 
    8/18 15:43

    秋本奈緒美さん!見ましたよ!左門寺の探偵ドラマ!玉緒ちゃんも出てましたね!勿論、左門寺役の水谷さんも大好きですー
  • ひまわり♪ありがとう 
    8/18 23:02

    お盆休みが過ぎると、秋っぽくなりますよね
     
    これからは、朝晩、冷え込みます

    風邪引かないようにしてください

  • らんらん 
    8/18 23:04

    救命病棟24時の予告観ました。出ていましたね。
    ちなみに、ロケーションは埼玉の日高市にある埼玉医科大学国際医療センター。ドクターヘリもやってくるそうな
  • ケンタロウ 
    8/18 23:41

    100回目の日記

  • あつ 
    8/19 00:15

    きれいだね
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    8/19 01:02

    やっと夏らしい空


    だいぶ朝夕は、涼しくなってきました

  • ちくわ 
    8/19 07:51

    いつもありがとうございますとってもリラックスさせ画像見て幸せなひとときです。

  • #≡29K 
    8/19 10:11

    つくづく思いました…秋本先輩って空が好きなんです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)