夏のロケは

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/夏のロケは 画像1
やっぱり暑い!

一瞬の休憩ねーさんです。

 
  • コメント(全60件)
  • ミポ 
    8/13 17:55

    やっと夏らしい日になってきましたね
    調に気を付けてお仕事頑張って下さい♪
  • 復活のトシ 
    8/13 17:57

    い中、ごくろうさま。応援してますよ〜がんばってね〜!
    えさん、あい変わら
    キレイですよ
  • キンプー★ 
    8/13 18:14

    暑い中、お疲れ様で

    涼しいとこでユックリしたいです

  • バン 
    8/13 18:14

    オールナイトフジから見てますが全然、変わらないですね


    色気は若い頃より増してるみた
    奈緒美ねぇさんは最高です



  • JUN 〜じゅん〜 
    8/13 18:20

    beautifulですね 頑張ってくださいま

  • 衛星・◎熱中症◎注意!!夏休み中 (^。^)y-~ 
    8/13 18:21

    体調には 十分注意して

    ボチボチ 頑張って下さい

    (^3^)/
  • にょん 
    8/13 18:35

    綺麗で

  • ガイア 
    8/13 18:37

    むりは、禁物ですよ。体調には、気をつけて下さい。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    8/13 18:42

    今1番暑い時期みたいです
    体調管理には気をつけてくださいね♪
  • みゅう(巨人3連覇達成!) 
    8/13 18:45

    姉さんかわい
    水分補給しながらあまり無理しないようにお仕事頑張って下さいね

  • ペンギン 
    8/13 18:56

    体調に気をつけて頑張ってくださ
  • ウッチー@スーパービュー踊り子251 
    8/13 18:57

    おつかれさまです。
  • 美憂  
    8/13 19:04

    夏バテしないように 姉さん頑張ってね
  • きなこ 
    8/13 19:04

    お疲れ様です

    体調には気をつけてくださいね

    今日、再放送で秋本さんが出演された ドラマをやってまし

    いつ見てもキレイですね

  • タマ美 
    8/13 19:31

    暑さは耐えられないですよね。


     無理せずに頑張ってください。

  •  
    8/13 19:33

    秋元奈緒美さん今晩は、今日も1日お仕事お疲れ様で

  • XXX 
    8/13 19:35

    奈緒美さん、こんばんは&お疲れさまです。暑い日が続きますがしっかり水分補給してしっかり食事して休息をとってこれからもお仕事頑張ってくださいね!
  • メンソール 
    8/13 19:39

    秋田は涼しい


    是非、来て


  • パパチャン 
    8/13 19:57

    Gメンだ〜 免許証見せなさい〜 なんちゃっ

  • HONESTY 
    8/13 20:02

    ギラギラ輝いて下さいね



  • ちんねん(大将) 
    8/13 20:06

    残暑お見舞い申し上げます

    水分と塩分を補給して熱中症に気をつけてくださいね

  • ピスタチオ 
    8/13 20:06

    休憩ゆっくり出来て良かったね
  • 和哉 
    8/13 20:06









    お疲れさまで




    ねーさ

    夏バテ、していませんか




    (o^-')b



    沢山食べて
    体力つけてね

  • カエデ 
    8/13 20:23

    こんばんは。ロケお疲れさまです。一瞬だけでも休みがとれてよかったですね。体調に気をつけて夏乗りきってくださいね。
  • (たか) 
    8/13 20:40

    こばわ〜&お疲れ様〜!

    日中は特に暑いので熱中症に気を付けて下さいね〜!
  • †イタチャイ† ☆そろそろ…引...☆ 
    8/13 20:55

    お疲れ様です(^o^ゞ

    マジで
    いっす



  • あけがらす 
    8/13 21:12

    暑い日が続きますが、なおみさんを見ると爽やかな感じがします
  • 綾。 
    8/13 21:31

    お姉様はキレイですね〜
  • ヘヲォン 
    8/13 21:34

    暑い最中お仕事ご苦労様です、今の季節は体の体調を崩し易い時です、お体を大切にお仕事頑張って下さい
  • くすぽにょ 
    8/13 22:12

    お疲れ
    暑いですね

  • パラレル仕事中放置 
    8/13 22:13

    暑すぎます
  • まぁくん 
    8/13 22:50

    好きで

  • ソフトM子 
    8/13 23:04

    この暑い夏にねーさんの爽やかな姿を見ると癒されます。 中症に気を付けてくださいね。
  • 寛ちゃん 
    8/13 23:06

    今年は雨が多いせいか、蒸し暑いですね
    うか身体に気を付けて頑張って下さい


  • 茉莉<完全放置中> 
    8/13 23:12

    暑い中お疲れ様です
    年の夏は蒸し暑いのに天気悪くて…不完全燃焼です

  • ニュージャパン 貴 
    8/13 23:14

    暑いと 仕事が捗らないですよね

    休息は絶対に必要ですよ。


    お疲れ様でした。
  • となりのトトロ 
    8/13 23:14

    毎日、暑いですネ

    お仕事頑張ってくださいネ

  • タツヤ☆《少し》 
    8/13 23:27

    初めまして!本当に暑くて大変ですね。でも頑張って下さい
  • むらさき 
    8/13 23:35

    楽屋ってこんな感じなんですね〜。素顔が素敵です


    豪雨災害から避難生活中ですが、頑張ってます
    ーさんも、ファイト

  • ☆佐吉☆ガンバロウ!東北(・ω・)v 
    8/14 00:24

    ドゾ♪( ・◇・)/

  • タマ 
    8/14 00:30

    暑い中のロケお疲れ様ですm(__)m

    倒れないように頑張ってください
    でも、ねぇーさんは綺麗ですね

  • まゆみ仕事超多忙 
    8/14 02:06

    毎日暑いですが、がんばってください。応援します。
  • 檸檬(各イベント協力感謝しますm(_ _)m) 
    8/14 05:17

    毎日、暑いから、夏バテしないようにして下さいね!
  • ☆まァ☆サボリぎみぃ 
    8/14 07:02

    何のロケなのか気になりますぅ

    暑い中、体調を崩されないように頑張ってください

  • motomoto 
    8/14 08:39

    目線がー。(笑)
  • *゚。†*├コチャ*†。゚*ケコン式準備中 
    8/14 11:08

    お疲れっす

    長野は涼しいっスょ

    曇ってばっかしですけど


    こっちには帰って来ないんですか

  • まっしゃん 
    8/14 14:14

    頑張ってください。
    応援してます
  • † 幸 ◎ † 
    8/14 16:25

    奈緒美さん さすが涼しい程の美しさ

  • バトル禁止!必ず通報します。ヤクモ♂ 
    8/14 18:23

    カワユイね〜
    (≧v≦)ノ



    ロケ頑張って

  • さとりん 
    8/14 21:54

    ねーさんのキレイさはオーラがあるんだろうな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)