はっちゃん

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/はっちゃん 画像1
連日の観劇です。
お友達の《ハツネマヨ》ちゃんのご出演の舞台、行って来ました。

ル・テアトル銀座にて

《COCO》 観劇。

お話しは、晩年のココを描いてます。
鳳蘭さん始め、皆さん素敵。

私の大好きな演出家G2(ジーツー)さんの演出も、相変わらずお洒落で上品で。
もうこの方は本当、多才!

そして、
はっちゃん。
可愛かったよぉ〜。
あんまり言うと、照れると思ってご本人にはうっすら伝えましたが。にっつ。

G2さん演出の・憑神・から間もなく2年。

また一緒に舞台やりたいね。

はっちゃんことハツネマヨちゃん。
楽日まで、突っ走っちゃって下さいね。

はっちゃんのブログも覗いてみてね。


あっ!
升毅兄さんも新橋演舞場にて、シャネル、演ってます。
升さんのブログもチェックプリーズ。

 
  • コメント(全37件)
  • †イタチャイ† ☆そろそろ…引...☆ 
    7/18 00:18


    お邪魔してみます(^O^)

  • 綾。 
    7/18 00:24

    キレイなお2人さんですね
  • えみドリ(OFF) 
    7/18 00:29

    素敵なお二人に癒されまし

  • 百式 
    7/18 00:29

    舞台裏覗いてみたい

  • パラレル仕事中放置 
    7/18 00:32

    頑張って下さ
  • タマ美 
    7/18 00:36

    演劇は面白いって思ったので近くに来たら見に行きたいと思います

  • うに 
    7/18 00:39




    東京は
    様々な刺激に触れられる
    所ですよね


    深呼吸をするように
    吸収したいですね



    しかし

    ここは
    札幌

  • やまちゃん 
    7/18 01:02

    覗いて見たいな〜
  • 瑠那☆退院シマシタ 皆様ありがとです☆ 
    7/18 01:14

    こんばんは
    疲れ様です

    観劇いいです
    私も大人の女性として落ち着いた趣味を持ちたいです

  • きょういちろう 
    7/18 01:45

    はい、了解いたしました。ツーショットありがとう。なおみちゃん
  • デビル☆彡 
    7/18 02:14

    舞台まだ一度

    見たことないです

    見たい

  • みっちぃ(^▽^) 
    7/18 03:16

    鳳蘭サンってTV全然出てないけど観劇やってたんですねー


    鳳蘭サンって前田美波里サンに似てる気がしますが‥
  • 北千住のゼキ 
    7/18 03:23

    はっちゃん…相変わらず、カッコイイねぇ♪
    俺、いつも似た様な女性を好きに成る!今の彼女も、どことなく似ているんだなぁー!!
    実際に逢って見たいです?
  • さかさか(愛犬の龍太郎とお別れ) 
    7/18 03:46

    いいですねぇ

    芸能界て色んな体験や場所や人に出会いがあっ
    とってもうらやましいです
    労も沢山あると思いますが… 日本だけで芸能人の方て何千人居るんでし

    知り合いや同級生に居ても おかしく無いのに居ないんです

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/18 04:01



    素敵なカワィイ


    舞台
    みたぃ



  • ニュージャパン 貴 
    7/18 06:05

    ハツネマヨさん。

    綺麗な方ですね。

    舞台 このまま突っ走って頑張って戴きたいと思います。
  •  
    7/18 06:07

    お返し

  • じぇにーぬ 
    7/18 06:18

    G2さん…RCサクセションにいた人ぢゃないですよねえ?

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    7/18 06:38

    今思うと生舞台見た事ないです


    輝いてますよ

  • タマ 
    7/18 06:50

    やっぱり、ねぇさんは綺麗ですね


    舞台は見に行けないけど、舞台頑張ってください!
  • 白夜行 
    7/18 06:58

    舞台頑張って下さい


  • 蘭子 
    7/18 07:00

    私、最近、舞台は観に行ってないですけど、劇団 昴の舞台をここの所観にいってないですけど、確か鳳 蘭さんかそれくらいの年齢の方だったかは忘れたけど、劇団 昴の舞台に出演されてて上手いと思いながら観てました

    たまに、劇団 昴の舞台でゲスト出演があるんですけど、絶対観に行くで観に行った割にはタイトルを忘れました

    でも、良かったですよ〜〜


  • $%姫%$ 
    7/18 07:20

    舞台はほとんど見た事無いですね


  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    7/18 07:57

    はっちゃんって名前見た時にウチの猫ちゃんを思いました…
    舞台は中々チャンスがなくて観た事がないですが近くに博多座があるので勉強の為に一度行ってみようと思ってます。

    暑いですけど水分補給で頑張って下さいね。
  • † 幸 ◎ † 
    7/18 08:20

    舞台の役者サンの演技には大興奮ものデス

    今日も 奈緒美様美しぃ

  • しほちゃ♪ 
    7/18 08:55

    姉さん痩せましたね
    お体に充分気をつけて下さいね。
  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/18 09:01

    舞台もやってるんだ
  • karibon「サザエさん症候群?」 
    7/18 09:53

    はっちゃん



    ロボットはっちゃん


    ハツネマヨさんか


    G2


    確か舞台のDVD、ウチに
    あった


  • ☆まァ☆サボリぎみぃ 
    7/18 11:36

    はじめまして、みずすきと申します♪
    秋元さん、顔ちいさぁ〜い♪羨ましいです♪しかも裏向きVサイン
  • ガイア 
    7/18 12:15

    お二人とも、いい女お二人の共演する舞台を見てみたいですね。
  • さかさか(愛犬の龍太郎とお別れ) 
    7/18 13:30

    今再放送の
    てます

    秋本さんが和菓子職人のお嫁さん役旦那役が西川宏さ
    西川さんは芸能界引退してたんですね

    和食のお店されてるみたい

    この再放送は何年前かな〜

    秋本さん変わらず綺

  • かときち 
    7/18 18:19

    舞台って こっちではあまり無いので 縁がないです

    機会があれば 行ってみたいです

    しかし 毎日暑いですね
    皆さん 体調管理に 気をつけましょう

  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    7/18 20:49

    いいですね〜



    ここは田舎だからなかなか舞台とか 観に行けません

  • にょん 
    7/18 23:32

    素敵な2人組ですね

  • ヨーコ() 
    7/19 07:49

    一度見てみたいです
  •  
    7/21 19:24

    ぼくは
    はっちゃんを見て

    故河合その子
    さんを思い出したりもしたような次第です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)