良いですねぇ

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/良いですねぇ 画像1
昨日、友人の兎本さんと共に観劇して来ました。

《アメミット》

場所:中野ザ・ポケット
7月15日〜20日まで

冥界での転生の裁判のお話。

お友達の《冨家規政》さん主演の舞台です。

映像では勿論、よーく見知っていたのですが、舞台を観たのは初めて。

芯のスッと通った、緩急ある芝居、どっしりとした安定感、見事でした。
良いのです。とても。

映像だと演れないような役も舞台では演れます。

そして、改めて思いました。

自分で限界を作ってはいけない。と。

勿論、芝居だけでなく、総ての事に於いて、そうなのですね。

再認識、再確認です。

ありがとう!

 
  • コメント(全32件)
  • ゆきひら 
    7/17 20:10




    念願の一番コメになれたかな?


  • まりる [ファーム以外はお休み中です] 
    7/17 20:15

    『自分で限界を作ってはいけない
    本当にそうですね


    限界を作ったらそこで終わりですもんね


    私も頑張りま


    勇気が出る言葉をありがと

  • たー坊 体調不良により退会。ありがとう!! 
    7/17 20:20

    舞台出演はないのですか。いろんなことに挑戦してください
    私も役者になりたかったのですが、舞踊の方にいきました。舞台はいいですね。
  • †イタチャイ† ☆そろそろ…引...☆ 
    7/17 20:23


    良い言葉ですね…


    自分自身…今

    何か…吹っ切れた気がします…


  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/17 20:24

    舞台やる人達ってみんな同じ人種なのですか?
  • ゆう(協力ありがと〜♪) 
    7/17 20:34

    こんばんは

    お芝居はそこにいる人達しか共感できない部分もあって良いですよ
    あたしももう一度お芝居した〜い
    めて15年たつ〜

  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    7/17 20:37

    自分で限界作ると進歩が止まっちゃいますね


    ファイトです

  • かときち 
    7/17 20:49

    おっしゃる通りですね・・・ 
    まずは 自分なんで しっかりと 前を見て 生きたいものです 
    自分が 変われば 周囲も 変わってくると 
    いつも 友人たちと 語ってますがね

  • バン 
    7/17 20:53

    確かに限界を作った
    だよね どんな仕事でも

    それを超えたら超一流になれると思うし
  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    7/17 20:56

    そうですよね

    考えて見れば自分で限界を作ってたんですね…

    失敗を怖がっていては何も始まらないってごとに気がつきました。


  • e感謝。マイペース参加。 
    7/17 20:57

    おもしろそう

    行ってみます
  • *ひまわり* 
    7/17 20:58



    そうですね〜

    幾つになってもチャレンジ精神で
    張りましょう

  • 朱沙紅 
    7/17 21:06

    富塚さん格好いいですよね

    お友達なんて羨まし

  • あいちゃん 
    7/17 21:15

    おもしろそうですね。。


  • マルボロ 
    7/17 21:27

    前向きになりたいけど…仕事で張り切ると 次の日が
    張りま
  • †KAZU†放置ばっかりごめんねぇ 
    7/17 21:30

    そうですね


    自分で限界を作らな
    大事な事ですよね


    ね〜さ


    俺も肝に銘じてこれからも頑張っていきやす

  • タマ美 
    7/17 21:37

    姉さん勉強になります。

  • パラレル仕事中放置 
    7/17 22:03

    お疲れさまで
  • ニュージャパン 貴 
    7/17 22:10

    奈緒美さん さすがです。


    人間は限界を作っては いけませんよね
  • りりぃ 
    7/17 22:14

    限界作らずに色々なことに挑戦したいですね
    齢も関係ないよね

  •  
    7/17 22:20

    ぼくは限界を知ることも
    必要で大切な事だと思います。
    まぁ大変なことですけどね
    自らの限界を知るってさ
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    7/17 23:02



    限界

    関係な
    自分らしさカナ…



  • 綾。 
    7/17 23:07

    お疲れ様でした。
  • にょん 
    7/17 23:21

    なんかいいですね

  • 優花 
    7/17 23:25

    前向きに前進あるの
    応援してます

  • のぶり〜 
    7/17 23:37

    素敵な日記です〜

  • 拓希 
    7/17 23:46

    素晴らしいお言葉

    ポクも頑張ろ

  • たた〈超多忙暫く放置〜お仲間さんm(__)m〉 
    7/17 23:52

    限界なんか作りたくない!!でも、身障者にはあるのかな…!?(・O・;ゴメ〜ン!重くなっちゃった

  • 百式 
    7/18 00:01


    いつも自分の限界を作っていた…ダメですね…
  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    7/18 04:28

    私も頑張ろ。
  • ひろりん 
    7/18 05:32

    私も限界を作らないようにします(^-^)/
  • 蘭子 
    7/18 06:43

    おはようございます


    憑神転生は見たことないで


    それから‘限界’のことなんですけど、‘初挑戦や再挑戦の時には考えやすい人’です

    「初だと結果がわからないから何処をどうやっていいのかとか思いますけど、再挑戦の時って、つっかかりの部分を手直しして大丈夫か」と考えちゃいま


    最近、何かで読んだか見たかは忘れたけど、‘
    〜と意気込みが強い
    んだ分だけ挫折が早い’らしいで


    で、私もそのタイプでした。でも「今の1人暮らしの生活の中でこの部分のやめるかやめないかの決定の時結構辛かったけど、乗り越えたら楽だったけどここをグットこらえて乗り切ったけど
    を改めて知った時」この部分を無くせば上手く行くよ
    大分分かってきました。
    「意気込まずに行くしかないみたいです
    ってやる〜」が駄目みたいです

    「わかりました。やってみます」タイプの行動で良い部分は良いんだなぁ
    って改めて思いまし

    入れずに‘気楽に行った方’が良いみたいですよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)