ROSES.チャリティーアート展覧会 20 09

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/ROSES.チャリティーアート展覧会 20 09 画像1
ROSES.チャリティーアート展覧会 2009

去年から始まりました、チャリティーアート展覧会。《ROSES.》
発展途上国の子供達が十分な教育を受ける環境づくりのサポートを目的としています

今年は私も参加しています。

久々に作品作りをしました。

お時間ある方は、是非足をお運び下さいませ。


開催日時と場所

展覧会開催日時
7月14日〜7月20日

展示場所
東京 青山 スパイラルガーデン(スパイラル 1F)

『Room to Read』の考えに賛同、共通したものです。チャリティーアート展覧会で得た基金は全て『Room to Read』を通して募金されます。

一人の力は小さいかもしれないけど、一歩踏み出すことによって、大きく世界が動き始めると信じてます。

お時間ありましたら、是非、会場までお越し下さいませ。

写真だと、作品、よく分からないね。
もっと、ピカピカでたくさんのエネルギーが入ってますよ!

 
  • コメント(全36件)
  • タナー ☆ LOVE is No.1 ☆ 
    7/13 18:04

    うーん...

    行ってみたいです

  • MILE 
    7/13 18:05

    写真の作品は奈緒美さん


    作られたんですか


    すごいですね

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    7/13 18:06

    スパイラルガーデンってどこ?
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    7/13 18:08

    素敵な作品ですね〜


    時間みつけて出かけてみま

  • クッキー(暫くお休み) 
    7/13 18:12

    毎日のお仕事で大変ななか、作品作りお疲れ様です。私も何が出来るか考えてみたいです。これからも頑張って下さい

  • 自然回帰 
    7/13 18:12

    面白いデザインですね〜 ますます、磨きをかけて下さい

  • Usa*コメ禁止設定、無言申請、全てお断り! 
    7/13 18:19

    何処ですか?

    東京ならちょっと遠くていくないです。
    福岡ではないんですか?
  • やまちゃん 
    7/13 18:21

    場所が解らない?
  • きょういちろう 
    7/13 18:22

    是非行きたいです。皆さん質問ありますが場所は何処ですかね?
  •  
    7/13 18:25

    すごくいい作品でほしいくらいで

  • みかん 
    7/13 18:29

    秋本さんの描いた絵は温かみを感じます
  • ガイア 
    7/13 18:50

    いいですね。頑張って下さい。
  • 蘭子 
    7/13 19:05

    「ROOM to READ」は最近知りました〜〜〜〜

    チャリティーの絵画展なんてやっていたんですね〜〜〜〜
    らなかった


    今年参加なんですね


    発展途上国の人達は勉強したくても出来ない辛さがある。
    昔、私も海外青年協力隊に入ろうかと考えてた事があったんだけど、ご飯が食べれない子達には私の趣味的な事はお金を稼ぐにまで至りづらい物があったから行くのを止めたし考えなくなったけど、行こうか考えてた事はありますよ。

    あと、今はペットボトルの蓋が
    になるから集めて近所の薬局に持って行ってる


    近所の薬局がペットボトルの蓋を集めているからやりやすい


    「ROOM to READ」の絵画展行けたら行きますね〜〜


    私、マザーテレサが好きなんでボランティア活動は狭い範囲でも出来る事はしています

  • パラレル仕事中放置 
    7/13 19:15

    素晴らしい作
    ですね
  • ゆっき〜将軍 
    7/13 19:55

    酒〇〇吉です


    知らない一面



  • *ひまわり* 
    7/13 19:58



    愛のこもった作品ですね

    素敵で


    観に伺いたいのです

    遠くて行けません


    遠くから応援してま

    頑張って下さいね(*^_^*)
  • ニュージャパン 貴 
    7/13 20:32

    素晴らしい作品ですね。


    頑張ってください。
  • かときち 
    7/13 20:42

    いつもながら こちらが 癒される作品ですね
    大きなハートの中に いろんな人の ハート
    込められてるような 気がします
  • あいちゃん 
    7/13 20:44

    秋本さんも作ったんですか。。

    凄いじゃないですか。。

    私も作品作るの好きなんですよ。

    秋本さんみたいに作品作って出展してみたいです。。

  • タマ 
    7/13 20:46

    綺麗です。

    実物が見に行けないのが、凄く残念です

  • 綾。 
    7/13 21:08

    愛がこもっていますね〜。
  • パパチャン 
    7/13 21:18

    なんてすばらしいんでしょ
    んなが気持ちを一つにしたら何でもできそうな気がする すばらし

  • りりぃ 
    7/13 22:07

    見に行けなくて残念です。実物を見てエネルギーを感じたいなぁ

  • にょん 
    7/13 22:21

    素敵ですね

    見に行けなくてとても残念です
  • †KAZU†放置ばっかりごめんねぇ 
    7/13 23:32

    ね〜さ


    偉い
    いね〜

    それでこそ俺のね〜さんや


    実物見てね〜さんの
    エネルギーがこもった作品が見れんのが残念じ

  • 紅芋☆(^-^*)♪ 
    7/13 23:47

    青山ですか。子どももまだ学校だし、一人のんびりと行かせていただこうかな

  • 雪だるまイベ庭ノミ 
    7/14 03:05

    みたい
    たい
    さん北海道でぜひイベントこないの

  • さかさか(愛犬の龍太郎とお別れ) 
    7/14 03:38

    大阪でもやって欲しいです

  • シンディ 
    7/14 06:54

    おはよぉ(^-^)/

    落ち着いた色合いなのに…
    めっちゃ可愛
    って言うか素敵です


    私でも…ハー
    の大切さ…実感する年齢に、なってきました


    写真だけでも そぉ思うんだもの実物は… もっと迫力付きなんだろうな



  • たかりん【韓国&韓流 364号室】 
    7/14 08:17

    とても素敵ですね

    必ず行きます

  •  
    7/14 08:34

    遠いやんけ

    1人の力は小さいけど〜…世界は動く

    いい言葉や

  • 檸檬(各イベント協力感謝しますm(_ _)m) 
    7/14 10:55

    みたいよ!でも、行けないので、群馬県でも、イベントを、やって欲しいし、夏休み期間だったら、子供と行けるのに、

  • きょういちろう 
    7/14 11:04

    なおみちゃん、開催地詳細追記ありがとうございました。今日も蒸し暑いですが頑張ってね。
  • oyoyo 
    7/14 12:34

    素晴らしい
    ンス

    素敵な作品ですね


    ところでROSESは何個入ってるんでしょうか
    ら数えにくい

  • きょういちろう 
    7/14 14:11

    展覧会、たった今行って観てきました。なおみちゃんの作品も確かにありました、実物もとても綺麗でした。他の方の作品も凄くよかったです!パンフレット500円購入しました。また、来年も楽しみにしております。
  • † 幸 ◎ † 
    7/14 21:02

    動かす一人になりたぃデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)