東京タワー

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/東京タワー 画像1

今日も一日お疲れ様です。

なんだか旅に出たくなりますね。

 
  • コメント(全73件)
  • ☆moon☆ 
    7/11 21:04

    お疲れ様でし

    私は疲れた時東京タワーに行きます。
    何故か癒されます

  • *ひまわり* 
    7/11 21:05



    ナイスショッ
    ですね


    今日も1日お疲れ様です

    穏やかな眠りにつけますように

  • やまちょ-@コメ遅m(._.)mです。 
    7/11 21:07

    こんばんは。
    会社帰りに東京タワーを見上げるのが大好きです。
    一日終わったな、と思います。
    お疲れ様でした。
  • べーちゃん√ 
    7/11 21:09

    まだこの方一度も行った事なくて 道案内をてばよ〜
    ナルト

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    7/11 21:11

    ライトアップが綺麗ですね


    新東京タワー
    完成したら、どうなるのか
    無知ですいません


  • うに 
    7/11 21:12





    なりま




    太宰のルーツを辿る旅をしたいです。
  • ユキっち(最近放置…) 
    7/11 21:17

    わぁ
    敵な画
    と東京タワーがイイカンジです


    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでくださいネ

  • サヤ☆ 
    7/11 21:20

    東京タワー
    中まで階段で上った事あったなぁ

    奈緒美さんは
    処へ旅立ちたいです

    サヤ
    希望

  • パパチャン 
    7/11 21:22

    毎度
    東京タワーうちのじい様も建設時工事に携わった建物 今はもう他界したけど東京タワーを見るたびじい様を思いだします!じい様の自慢でした

  • HONESTY 
    7/11 21:23

    旅から帰ってきた時に見る東京タワーも、心落ち着かせてくれます



  • 朱沙紅 
    7/11 21:28

    私は親友と東京タワーを見に行きたいで


    最近親友に会ってないので、東京巡りがしたい

  • ニュージャパン 貴 
    7/11 21:29

    綺麗な夜景ですね。

    東京タワー、そろそろ行きたいです。

    およそ30年行ってないので 今年中に行こうと思います。
  • 綾。 
    7/11 21:29

    秋本ねえさんの方がお疲れ様でした。
  • タマ美 
    7/11 21:34

    ぶらり放浪の旅したいですね。

  • トリコ 
    7/11 21:40

    お疲れさま。ゆっくり休んでください。
  • ごん 
    7/11 21:42

    東京に住んでいた時は一度も行ったことないのに、何故か東京を離れてか
    一人旅(大袈裟か)で行ってきました

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    7/11 21:45

    こんばんは〜

    東京タワーも随分変わりましたね

    また行ってみたいです。
  • パラレル仕事中放置 
    7/11 21:46

    お疲れさまで
    綺麗ですね
  • 大河☆「鮫/ALC」宝竿◎ リア 仕事かなり多忙 
    7/11 21:50

    はじめまして 子供の頃行って以来 行って無いな〜
  • 唐辛子 
    7/11 21:53

    良いですねー

    キレイですね

  • XYZ 
    7/11 21:54

    お疲れ様です


    いつも笑顔で過ごせますように

  • *小春* 
    7/11 21:59

    こんばんは
    何かとても幻想的な感じ


    旅出たいです
    できれば1人で気楽な旅がいいな

  • 爽快太郎(うだうだで元気出ない(´д`|||) 
    7/11 22:03

    幻想的で絵のようで

  • ☆あんず☆『**』 
    7/11 22:14


    旅いいですね

    私は腰の手術を終えたばかりで入院中です。

    元気になったら旅したいですね〜


  • テン 
    7/11 22:15

    秋本さんこんばんは
    敵な
    すね。今日も一日お疲れ様でした!また明日から仕事頑張っ
    下さいね。応援してます。(^O^)
  • さいちゃん 
    7/11 22:20

    とても きれいですねまた良い
    れたらお願いします
  • ☆うっしっしっ☆ 
    7/11 22:31

    素敵

    久しぶりに東京行きたいな


  • 圭一郎 
    7/11 22:33

    おつかれさまです

    また明日に


    おやすみなさ


    ('-^*)/


  • 茶門 無課金 
    7/11 22:56

    こんばん和

    今日はお台場から東京タワーを撮りました。日記はレインボーブリッジとシーバスの写真です

  • えぼっち 
    7/11 23:32

    なんだか、
    今日の日記と
    写真…しみました。

    ホントお疲れ様でし

  • ミポ 
    7/11 23:32

    こんばんは
    麗な写真ですね♪昔東京に遊びに行った事を思い出しました
  • たた〈超多忙暫く放置〜お仲間さんm(__)m〉 
    7/11 23:43

    東京…!う〜ん…。やっぱり、帰りたい…の、かな…
    、自分の事で
    ごめんなさい

  • あられ奈良(認知症姑と母介護中) 
    7/11 23:49

    お疲れ様です。東京タワーだあ。田舎もんには東京タワー夜景もきれいだね。
  • 浜ちゃん 
    7/11 23:51

    秋本さんお疲れ様でした
    つもいい写真拝見させて頂き有難うございます
    仕事も元気で御活躍下さい
  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    7/12 00:05

    こんばんは

    ただ今『信州BAR紀行』を見なが
    を打ってます

    ピンクのブラウスがマッチしてます。

    あのカクテル、どんな味わいです


    よかったらブログ載せてください

  • † 幸 ◎ † 
    7/12 00:32

    やっぱり夜の東京タワー素

  • たけ はな 
    7/12 00:47

    旅生きたいっ
    でもインフルエンザ怖いから人混み避け
    疲れさんです

  • トム・来る〜ズ 
    7/12 01:55

    通天閣と違って、綺麗です

  • ょし頑張れ!!ヒデロー(暫くイベマッタリペ-スでヨロ) 
    7/12 02:22


    いつも綺麗な


    有難う


    最近見に行ってない


    遠くから見ても綺麗


    下から見上げるのも
    更に



  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    7/12 02:46

    いつも綺麗な写真に癒やされてます。旅、行きたいな…。
  • ハーロック 
    7/12 03:42

    東京タワーとは関係ありませんが昨日
    松本BAR紀行見まし
    秋本さん若いしキレイです
    僕は長野県南信住みです

  • 蘭子 
    7/12 05:07

    東京タワーを朝方ゆりかもめから見たことありますよ。始発電車だったけどグリ‐ンやピンクで一部だけ残っている状態のを何年か前に見たことありますよ。その当時台場のイタリアンレストランのウェイトレスをしていたから始発で毎日帰ってましたし、毎朝見てるようなもんでしたね


    それから私、ポエムを書いているんですけど、読んだら楽しい気分になっちゃいますよ
    のブログにポエムを載っけているので見に来て下さ〜

  • 〓sunfish〓(ちっと、疲れたのでひと休み) 
    7/12 06:57

    おはようございます

    東京タワーを見ると、同級生を見る思いと、大学一年の時、展望台から見た東京の景色が蘇りました


    昔は、どこからでも、見えた東京タワーも、高層ビルが建設されてから、角度によって見えなくなってしまった


    人が、胡麻粒のように見えたし、テレビの怪獣が、昇ったり、壊したりするのも東京タワーでした


    若い頃の気持ちを蘇らせて、これからも頑張ります
    りがと

  • サイチャン 
    7/12 08:17

    おはようございます。しばらくご無沙汰をしていました。昨日、都心に行ってきました。秋本さんの東京タワーの写真も綺麗ですが、そばから夜遅くのタワーも幻想的でした、秋本さんと双方向できない事が残念です。
  • やまちゃん 
    7/12 08:21

    いつも綺麗な写真ありがとうございました。
  • ジョニーデップ 
    7/12 09:02

    奈緒美様!お疲れ様です!夜の街に浮かび上がれる東京タワーですね!二回目に、千葉市に行く時、見て以来ですね!旅に出たいですね!
  • 拓希 
    7/12 10:32

    ナイス ショット

    旅に出たくなります
  • 鬮onesome ℃ar-boy 
    7/12 11:08

    おはようございます

    久しぶりに見たよう


  • YOU♪ 
    7/12 17:57

    一人旅したいな

  • しほちゃ♪ 
    7/13 00:49

    私も姉さんと同じ気持ちですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)