女信長

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/女信長 画像1
先日、観劇してきました。

私、好きなんですよ。

この世界。

演出の岡村さん演出はやっぱりツボで。

メイサちゃんの立ち回りはやっぱり素敵で、愛のある舞台でした。

ぎんちゃん・山崎銀之丞さん・やっぱり締まりますね。
落ち着いたら飲みましょうね。

東京公演後、大阪公演。
楽しんで楽しんで楽しんで下さい。

 
  • コメント(全45件)
  • むらさき 
    6/20 22:23

    ウチは田舎なのでなかなか舞台観れませ


    いつか観に行ってみたいで

  • かっチャン 
    6/20 22:23

    はーい、みたいです
  • ひつじ 
    6/20 22:24

    楽しそうです

  • 萌楓>本日退会決断、謝罪m(_ _)m 
    6/20 22:26

    私も舞台鑑賞に行きたいのですが、遠方なもんで今は難しく
    でも絶対に観に行きたいな

  • おこちゃん♪ハコニワ図鑑制覇頑張っ(^^)v 
    6/20 22:26

    こんばんは
    劇大好きです
    ャンル問わずやっぱりナマは感動です

  • カルガモ 
    6/20 22:27

    奈緒美さんのお勧めの舞台なら、見てみたいけど、広島で公演が、あればよいのですが

  • 『ハチミツ』  
    6/20 22:28

    (≧∇≦)

  • タマ美 
    6/20 22:29

    私もミュージカルや演劇など近くきたら見に行ってます。


     気分転換になるし楽しいですよね。

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/20 22:33

    こんばんは〜 

    お疲れ様です。 

    舞台は感動があるから大好きだけど暇がなくて… 

    公演は大阪だけで福岡ではないですか?
  • 喜龍丸 
    6/20 22:35

    ( ̄^ ̄)y-~~
    まっ 一服
  • Rev. 
    6/20 22:35

    自分は音楽をやっていますが、最近はあまりライブを聞きに行く機会を作れませんでした。

    奈緒美さんのように吸収する姿勢、持って行きたいと思いました。頑張って下さいね。
  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    6/20 22:36


    こんばんわ

    最近行ってないです

    なんでも愛を持って接すること
    々な経験を今回出来、実感しました☆

    素敵な時間を過ごせました

    お疲れさまで

  • パラレル仕事中放置 
    6/20 22:38

    お疲れさまで
    観に行きたいです
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/20 22:41



    お疲れ様です


    メイサちゃん

    カッコィイしカワィイです


    見に行きたいです

  • まり☆彡 
    6/20 22:49

    舞台良かったですね
    も観に行きたくなりました

  • GTクルーズ(一時的復帰します) 
    6/20 23:01

    遠くて見に行けませ

    又何処かで見たいですね
  • 四季【髻 (。・・。)  
    6/20 23:03

    こんばんは〜

    スポーツ新聞の記事
    〔前世は男性かも?
    ってメイサさんのコメントがありました

    メイサさん 当たり役だったんデスネ(^0^)



  • ニュージャパン 貴 
    6/20 23:12

    お疲れ様です


    見に行きたいですね
  • ガイア 
    6/20 23:15

    見に行きたい。でも、地方ではやってくれない。すごく悲しい現実
  • ちぐさ♪米永住〜9月退会 
    6/20 23:35

    メイサちゃんの目じから演技は凄いです
    私もぜひ観に行きたいです

  • ミチヤス 
    6/20 23:51

    観に行きます

  • かず 
    6/21 00:34

    僕も明日の東京落日行きます〜
  • 雪だるまイベ庭ノミ 
    6/21 01:09

    お疲れ様です
    てみたいです

  • サーモン 
    6/21 02:36

    女信長

    面白そうで、すごく観てみたいで



  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    6/21 03:12

    お疲れ様です
    に行きたいけど田舎なんで駄目だ

  • アンジェリカ(しばらく多忙) 
    6/21 04:20

    以前から劇場チラシを見て、行きたかったんですが、スケジュールが合わ


    でも昨夜は以前紹介してくれた『江戸の青空』観て来ました
    めちゃめちゃ楽しかったで

  • 白夜行 
    6/21 04:43

    面白そうです

    戦国物は大好きです

  • まりちゃん 
    6/21 05:42

    面白いみたいですね
    メイサさん
    崎さん
    わりの人達も素敵デスヨネ

  • さゆ†さぁてどうしますか† 
    6/21 08:14

    見に行きたいッスね

    最近、戦国ブームだから役者さんも大変そうですよね

    ねーさんもお身体御自愛下さい

  • 阿修羅魔王 
    6/21 08:45

    おねーさまの長い文面からよほど感動したのが伝わって来ます。
    日々暑くなって来ました、おねーさまはじめ皆様、くれぐれも御自愛くださいま
  • モンプラ牧場主すぅぱぁまん 
    6/21 09:04

    おはよーございます
    演劇を観劇ですか。
    洒落ている訳ではありません。
    私は篠井英介のファンです
    現代舞台人女形としてファンです
    昨年、『サド侯爵夫人』が松本で公演され、行ってきました
    やっぱり舞台演劇は良いですね。
  • motomoto 
    6/21 09:32

    名古屋ないのね。(汗)
  • トム・来る〜ズ 
    6/21 09:51

    大阪公演、行けたら行きたいです

  • かときち 
    6/21 11:50

    こんちは 行ってみたいのですが なかなか地方じゃなくて ちょっと寂しい

  • 朱沙紅 
    6/21 18:48

    娘がいるので、なかなか観に行けないで

    とても良い舞台だったんでしょう

  • 綾。 
    6/21 18:52

    観劇良いなぁ〜。
  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    6/21 20:07

    こんにちは



    女信長

    いいですね!
    観てみたいで
    なおみさんの お陰で がぜん 興味が湧いてきました

  • しほちゃ♪ 
    6/22 00:42

    興味ありますね!
    お芝居も良いですね
  • ★Baby美唯★只今放置中看病の為…  
    6/22 02:12

    奈緒美
    凄く素敵な観

    だったんだね

    見て見たいなぁ…

    見に行った事はない

    なんか…少し…興味深くなり…
    一緒に見られて嬉しいなぁ

  • ジョニーデップ 
    6/22 17:04

    いいですね!舞台やる方と見る方、どちらも、やればやるほどに、ハマルんでしょうね
  • シュウ 
    6/22 20:18

    秋本さんの事は、同じ長野県出身なんで昔からファンです

    これからもチョクチョク覗かせてもらいま〜す

  • (`・ω・p瑠菜q 
    6/22 23:24

    奈緒美お姉様

    こんばんは(^-^*)/

    暑くなって来ました


    女信長

    私も見てみたいな(*^m^*)
  • たかちゃん【†雪月華†】 
    6/23 03:37

    秋本さ


    ファンです


    日記いつも書いてくださって、嬉しいです。

    応援してます

  • サイチャン 
    6/23 12:35

    僕は舞台は演出家と劇を演じる人の心の奥低をいかに汲み取るかを見極めて舞台を観覧しています感動の源泉は演じる側の心境が直ぐに表れる他方役は成り切る事苦労と努力と稽古の積み重ねが劇だと思います。人生も劇です
  • チェリー苺ママ♪今まで有難う☆ 
    6/23 21:13

    楽しかったんですね
    伝見て
    舞台ならではの迫力ある
    情熱の時間
    たくさん感じたいな!て思いました。

    ナカナカ行け無いのが現実です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)