流れ

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/流れ 画像1
昨日、一旦、京都から戻りました。

少しゆっくりしようかな…。とも思ったのですが、彼と同時に“模様替え!”と、叫んでおりました。

前からそういう話が出ていた訳ではありません。


同じタイミングで同じ気持ちの方向で進む時というのは、本当にスムーズに物事が流れて行きます。

もちろん、模様替えだけでなく、全ての事に於いてそうなのだと思います。

納まるところに納まる。

綺麗になった空間を眺めながら、ふと感じたことです。

無理をせず、それでもやっぱり一生懸命に。

大丈夫。もちろん笑顔で。

 
  • コメント(全78件)
  • Lonely Man =^ェ^= 
    6/6 10:48

    悔しいぐらいいい夫婦です
    奈緒美様を奥様として毎日暮らしている旦那様が羨ましい…
  • 楽勝亭太郎 
    6/6 10:49

    たまにはヤっちゃってください

  • 阿修羅魔王 
    6/6 10:59

    二人の気持ちが合うと気持ちよくて、嬉しいですね。
  • ロクスケです 
    6/6 10:59

    はようございます
    仕事
    張って下さい〜〜ぃ

  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    6/6 11:10

    おはようございます、模様替え頑張ってくださいね

  • 釣人 
    6/6 11:16

    そうでなきゃいけないんですよね
    いつも自分が決めて自分の云う通りにさせて来た…離婚の一因かも
  • ちっと 
    6/6 11:21

    ベストcouple
    想です

  • ガイア 
    6/6 11:29

    いいご夫婦ですね、お二人で共同作業まさに、仲のよさがなければできないことです。素晴らしい。
  • おーちゃん 
    6/6 11:40

    素敵ですね
    してなかがいいんですね
    ちも見習わなくちゃ
    ちはどうしても私が言ってやる事が多いように思いま

  • 綾。 
    6/6 11:55

    もう〜夏模様替えですよね。私は全然です。この前のドラマ女優さんって結構大変ですね〜と思いました。
  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    6/6 12:05

    ウチは模様替えしたことないです


    オールシーズン同じ模様してます


    奈緒美姉さんと旦那さん、まさに相思相愛です

  • DK 
    6/6 12:07

    いい模様替えですね!見ると夏ぽっい感じが伝わってきます
  • ニュージャパン 貴 
    6/6 12:13

    ドラマ撮影と忙しい日々を送りながらの お部屋の模様替え お疲れ様です。好連携のご夫婦ですよね。
    羨ましいです
  • バムセ 
    6/6 12:18

    …圧巻

  • ☆じゅりあ☆ 
    6/6 12:23

    わたしの部屋も模様替えしたよ

  • チェリー 
    6/6 12:32

    お疲れさまで

    部屋の模様替えですか…
    私は引越しでひっちゃかめっちゃかの部屋を片付け中

    いつの間にか物が増えすぎていて、大変です

    これも一種の模様替えかな
  • 不良クリスチャン 
    6/6 12:38

    今 すべてを模様変えしてます
  • サーモン 
    6/6 12:42

    そういうタイミングがピタッと合うのって気持ちいいですよ


    私も、生活感ありすぎの部屋を模様替えしたー


  • 浜ちゃん 
    6/6 13:22

    友達がよく遊びに来てくれるので部屋の模様替えはよくやります様子が替わると気分転換が出来て楽しいものです
  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    6/6 13:23

    模様替え楽しいですよね〜

  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    6/6 13:23

    なおみさん
    こんにちは(^
    ^)v

    とっても素敵な カップルですね、お二人は

    綺麗なお部屋で まったりラブラブしてください

  • マッキー 
    6/6 13:23

    気が合うっていいですよね〜疲れないし、同じタイミング〜

  • ☆ふく介☆ (イベ時々お休み中) 
    6/6 13:34

    模様替え、ご苦労様


    気持ちが、ポジティブな時は、結構色々出来ちゃいますよね


    貴女の側に、貴女を理解してくれる人が居るって良いですよねぇ


    二人は、強い「絆」を、お持ちなんでしょう

  • まりる [ファーム以外はお休み中です] 
    6/6 13:36

    うんう

    なんだかわかります


    気持ちとタイミングがピッタリ合った時って、それだけで嬉しくなりますよね


    模様替え、無理せず頑張ってください

  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/6 13:37


    こんにちは


    模様替えスムーズにいくと気分いいですよね


    お疲れさま
    した

  • HONESTY 
    6/6 14:04

    時の流れに身をまかせながら、鮮やかな時を作り出したいですね



  • マイメロ 
    6/6 15:10

    模様替え 大変だけど頑張って下さいね

  • くぅ〜〜(ρ_―)o♪ 
    6/6 15:13

    笑顔でいきましょう

  •  
    6/6 15:42

    模様替え、大変だけど無理しないように2人、仲良く頑張っ
    分転換にもなりませんか?私も時々模様替えしてます
  • 亀グランド 
    6/6 15:48

    素敵なカーテンです
  • 和哉 
    6/6 15:48










    お疲れ様です


    姉さんの部屋
    気になります


    おしゃれ……だろう











  • tomolove 
    6/6 17:09

    模様替え大変だけど奈緒美姉さん頑張って下さ

  • ぢゃり 
    6/6 17:18

    素敵な空間で過ごすのは幸せです

  • かず 
    6/6 17:55

    そうですね。同じ空気を持てることは大切にしたいです。
  • ヨッシー(^_^;)♪♪ 
    6/6 18:06

    このタイトルがいい

  • トム・来る〜ズ 
    6/6 19:01

    笑顔は大切ですよね
    (`∇´ゞ
  • まー 
    6/6 19:10

    二人共 服は多そうですもんね

    大変だ



  • ジョニーデップ 
    6/6 19:14

    気の流れといっしょで、身体の中や、あらゆる自然に、存在します!奈緒美と彼氏と気が、共鳴し合ったんじゃないかと、思います
  • のりピー 
    6/6 22:01

    私より年上なのに
    いつも綺麗で輝いて


    女性から見て素敵で


    模様替えしたら気持ちも変わるし

    リフレッシュしますよね


    お仕事頑張って下さ
  • YOU 
    6/6 22:03

    同じタイミングや同じ方向を向いてたり、同じ時を過ごしてるってすごく幸せを感じますね


  • タマ美 
    6/6 22:56

    まだちょっと肌寒いからもう少し待って衣替えしようかと思っています。

  • にょん 
    6/6 23:34

    模様替え楽しそうですね

  • しほちゃ♪ 
    6/6 23:43

    綺麗にすると気持ち良いよ
    収納上手くなりてぇ
  • きょういちろう 
    6/7 00:14

    お帰りなさい。わが家も同じものを食べたいねと意見が合う時あります。
  • ゆー 
    6/7 02:51

    今晩は。お疲れ様でした。私も忙しくて衣更えしてないので今度の休みにやろうかな。
  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/7 08:29

    お疲れ様です(^_^)v私も模様替えしたいです(*^o^*)
  • くじはちまん七 
    6/7 10:13

    >納まるところに納まる。


    すばらしいです。
  • ☆MEGU☆ 
    6/7 14:10

    模様替え 素敵(´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)