お誕生会

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/お誕生会 画像1
昨夜、西麻布にて。

かたせ梨乃さん
モト冬樹さん

お二方の合同バースデーパーティーに行って参りました。

梨乃さんは本当に可愛らしく素敵で、冬樹さんはとてもスマートなお兄さんです。


いらしていた 渡辺真知子さんのメドレーに感激して、ティーボランのVo.森友嵐士さんの歌に酔い、コロッケさんのパフォーマンスに涙しながら笑い転げ、とても贅沢な時間を頂きました。


華美ではなく、手作りのあたたかなお誕生会。
心のこもった時間。

私も幸せ頂きました。


そんな奈緒美ねーさん。
今日から京都です。

 
  • コメント(全133件)
  • ウラタロス(ゲームは桜子) 
    6/1 21:23


    いい時間を過ごしましたね
    うらやましい
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    6/1 21:26

    楽しさ

    伝わってきましたよ


    京都の街も

    ねーさん似合うよなぁ…
  • 疾風 
    6/1 21:32

    わいの誕生日も一緒に過ごして

  • ☆ありが邸 
    6/1 21:33

    素敵な時間を過ごされたようで


    京都行ってみたいな


  • こっこ 
    6/1 21:41

    超豪華なイベント


    りのさん もとさん奈緒美姉さんさんみたいに かっこよく生きていたい


    輝きたいです

  • パラレル仕事中放置 
    6/1 21:48

    豪華なイベントで
    良かったです
  • クララ☆glee辞めるかも(´Д`) 
    6/1 22:08

    楽しそ


    お誕生会何て何年やってないだろ

  • MILE 
    6/1 22:09

    楽しそ〜うな誕生日だなぁ〜いいなぁ〜

  • トム・来る〜ズ 
    6/1 22:10

    私の年齢では、懐かしい面々ばかりです

  • (たか) 
    6/1 22:15

    こんばんわ〜&お疲れ様です!

    おぉ〜!凄いメンツでの誕生日会ですね、お友達って大切ですよね〜!!
  • 鬮onesome ℃ar-boy 
    6/1 22:16

    幸降る時ありですね

  • ヤン少佐@ハイネセン 
    6/1 22:17

    ミュージシャンに俳優さんに…すごく豪華なメンバーだけど、こじんまりとしたあったかパーティー

    いいですね(^^)
  • まーと 
    6/1 23:02

    なんだか凄くほのぼのとした、素晴らしい誕生会です


    凄く、誕生会の光景が目に浮かびます

  • にょん 
    6/1 23:05

    素敵な時間ですね

  • +†虹羽†+ 
    6/1 23:15

    豪華なメンバーですね


  • みみい 
    6/1 23:23

    わーい、ねーさん、キュートなスマイルですね。私も混ざりたかったな〜

  • じゅん【HPNS】赤寝袋会No.800 
    6/1 23:50

    お二人さんお誕生日おめでとうございま



    よろしくお伝えください

  • こころ 
    6/2 00:00

    オメデ
    何歳になってもお誕生会
    て良いものですね
    が加わる位ですよ〜友達と学生時代みたくやってみたいなぁ


  • ガイア 
    6/2 00:05

    京都は新しいドラマですか、撮り終えて放送日が決まったら教えて下さい
  • 銀河 
    6/2 00:11

    HAPPY BIRTHDAY


    ( ^^)
    (^^ )乾

    素敵なpartyですね

    『ティーボラン』懐かしい

  • やす 
    6/2 00:14

    さすがに豪華メンバーが揃ってますね。すごい

    そして今日から京都ですか

    京都在住ですから 是非会いたいです。

    縁があればひょっとしたら会えるかも知れませんね。

    何処で何をしてるのか そっと教えて下さい。お願いします
  • チャプテン 
    6/2 00:19

    はじめてコメントさせていただきます


    僕も あっ
    日になった 誕生日です


    お姉様とは 昭和の終わり頃に 握手をしている写真を撮らせていただきました
    も 僕の 宝物の写真です


    これからも 日記を 観させていただきます



  • しほちゃ♪ 
    6/2 00:21

    おめでとう!
    私も参加してみたかったです。
    姉さんとお話したい
  • 鸚藹urchin(^ε^)♪ 
    6/2 00:22


    羨ましいメンバー


    楽しめたんですね



  • イルカ☆GREE辞めます!皆さまありがとう! 
    6/2 00:46


    おめでとうございま

  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    6/2 00:47

    うわぉ

    なんて豪華な面々





    京都、気をつけて行ってらっしゃいませ

  • 松ちゃん 
    6/2 00:50

    サスペンスの始まり
  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    6/2 01:07

    おめでとうございます!豪華なお誕生日会ですね〜\(^o^)/楽しそう!森友さんもいらっしゃったんですか?w(゚o゚)w私の青春でした…(T-T)宜しくお伝え下さいm(._.)m
  • エソラ 
    6/2 02:05

    豪華なお誕生会です
    いいな
  • 久美 
    6/2 02:28

    何とも贅沢な宴でしたね
    友嵐士さん…
    かしいです
    の素敵な歌声を生で聴けたなんて奈緒美ねーさん羨ましいで

  • ψ湖子ψ 
    6/2 06:14

    おはょ〜御座います (^o^)/6月になりました

    今月も頑張って行きましょ〜!

    お誕生日会楽しそう
    敵なお仲間ですね



  • ゆー 
    6/2 06:20

    オハヨー(^-^*)/昨日は良かったですね
    日からお仕事頑張ってくださいね

  • チャギヤ 
    6/2 06:46

    京都で撮影ですか
    分は、京都です一目だけでも会えたらいいな
  • とし 
    6/2 06:59

    いゃ〜凄いメンバーですね。一回芸能人と食事とかしてみたいです

    今日から京都で仕事ですね、頑張って下さい

  •  
    6/2 09:21

    はじめておじゃします、司です!
  • ラム 
    6/2 09:32

    梨乃サンとねーさんが並ぶと、サスペンスの香りがして、また見たくなります。

  • ぺき 
    6/2 10:02

    おはょ

    楽しいお誕生会でよかったですね
  • 楽勝亭太郎 
    6/2 10:11

    3ショット

    一番若くて可愛い姐さんや

    幸せ分けてくれてThank you

    京都では楽しんで仕事して

    日記楽しみにしてる

  • 綾。 
    6/2 11:05

    誕生日会楽しそうですね。
  • サーモン 
    6/2 11:46

    読んでる私も嬉しくなる"幸せおすそわけ"、頂きました


    テレビだけでは分からない、芸能人の方の顔をちょっぴり見せて頂いて嬉しいで



  • 春恩 
    6/2 12:54

    いいなぁー。楽しそ

  • ジョニーデップ 
    6/2 19:42

    奈緒美さんも、リフレッシュとちょっぴりの幸せ、いただきましたね!手作りの誕生日会温かい贈り物ですね!目に浮かびますよ。僕も、暖かい幸せただきました!ありがとうございます
  • 昆虫王:釣り・ドラコレ・グリパチ以外× 
    6/2 21:16

    おじゃましま〜す



    誕生日会〜羨ましい


    今年の誕生日、誰からも『おめでとう』の言葉も無かったよ
    ( ̄ロ ̄;)チョットサミシカッタ




    言われた言葉は…『また一つ歳を取ったね』だって

  • ろば 
    6/2 22:54

    仲間で、誕生会するのは、楽しいですよね。うらやましいな
  • きょういちろう 
    6/3 13:48

    京都、お仕事頑張って下さいね。お気をつけてね。
  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/3 15:35

    おめでとうございます(o^∀^o)

    京都でお仕事なんですかo(^-^)o?がんばです(^O^)
  • ガッツ 
    6/3 16:30

    本当に賑やかそうな集まりで楽しそうですね!
  • ☆もみじ☆彡 
    6/5 12:05

    凄いな

    本日誕生日の私です

    奈緒美さんに祝ってもらいたいな……

    失礼しました(;^_^A
  • ☆MEGU☆ 
    6/5 15:42

    かたせりのサンて(=^▽^=)いつまでも可愛いくてキュートな方ですよね
    私もそんな女性になりたいな(//▽//)
  •  
    6/5 20:22

    麻布十番かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)