松本

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/松本 画像1
ロケに来ております。

今回は駅周辺、実家近くばかりで不思議な感じです。

こちら『四柱神社』

はい。
ここも子供の頃の遊び場。

ちょっとした空き時間に

お散歩です。

 
  • コメント(全107件)
  • ちゃみ 
    5/20 16:59

    素敵な場所

    うちも田舎に神社があったから懐かしい景色で

  • ミート 
    5/20 17:01

    仕事頑張ってくださいねぇ

  • YOU∂ 
    5/20 17:01

    神社の境内か


    懐かしいね
    も良く近所の子供で遊んだ

  • 雪華 
    5/20 17:16

    松本に来ていたんですか

    今日は休みだったので見に行けば良かったです

    我が家の子供たちは四柱神社で鳩に餌をあげるのと縄手で100円で綿飴を作るのが好きです

  • ☆ぶ〜ちん☆£美嚶會£ 
    5/20 17:20

    松本か
    かしいです
    人の家の近くですが、よく行きましたょ

    忙しい中ホッとしますょね

  • ぷー 
    5/20 17:29

    こんにちは
    ーさんの実家の近くにすんでまぁ
    深志神
    四柱神
    庭みたいな感じです
    でも住みやすくて
    高の場所です

  • たがー 
    5/20 18:01

    松本の出身だったの
  • ヨッシー(^_^;)♪♪ 
    5/20 18:06

    見慣れた風景だよね
    放送が決まったら教えてください

    たまにエキストラ頑張っています

  • ちっと 
    5/20 18:14

    何かとても懐かしいような気持ちになりますね

  • 和(女装中) 
    5/20 18:22

    松本でロケしてるん
    帰りには 下呂温泉に寄って行ってよ

  • ヒデちゃん 秋に早くなあれ☆ 
    5/20 18:26

    松本行ってみたいんです


    長野の山々を眺めてみたいので後で行きます


    秋本さんの素敵な写真見るとその土地の雰囲気が伝わってくるような感じです


    今日は暑い中お疲れ様です

  • りざ〜ぶ 
    5/20 18:44

    さっき信越放送で、縄手通りの特集やってて丁度、四柱神社も出てましたよ。
    タイムリーだなぁっ
    見てました

  • 優花 
    5/20 18:54

    子供の頃遊んだ場所ってホッとしますよ

  • まさくん 
    5/20 19:06

    松本城もいいですよね〜 国宝ですもん

  • 拓希 
    5/20 19:09

    僕も生まれ故郷です

  • にょん 
    5/20 19:19

    神社とかお寺って
    懐かしいですよね


  • dori-dori 
    5/20 19:24

    ロケなんすね

    てっきり帰省かと

    頑張ってください

  • あーちゃん 
    5/20 19:27

    地元だと、不思議な、いつもと違う気分に、なりますよね

  • チップ 
    5/20 19:39

    懐かしいなぁ〜かなり松本に帰ってないなぁ
  • 美散 
    5/20 20:35


    パンパンッ



    …写メにお参

  • チゲ鍋 
    5/20 20:37

    こんばんは
    ケご苦労様
    の遊び場所って懐かしいですよね

  • ガイア 
    5/20 20:37

    仕事で実家の近くに行くとなんか変なかんじ、じゃないですか。でも懐かしさもあると思います。頑張ってください。それと、ついに東京でも新型インフルエンザの患者がでたそうですので身体にはお気をつけください。
  • みなふる 
    5/20 20:48

    長野は松本、みなふ
    は数年前に一泊旅行
    行ったコトあります

  • (`・ω・p瑠菜q 
    5/20 20:51

    こんばんは(*゚ー゚)v

    神社
    ち着きますよ

  • ちゃお(≧∇≦)(イベント参加しません。)  
    5/20 20:53

    お疲れ様です

    はとがいて餌もあげられるんですよね。

  • ☆はる☆ 
    5/20 21:01

    四柱神社、懐かしいです!
  • エミリアーノ、サントス、デ、ラセーラ 
    5/20 21:14

    四柱神社です

    縄手の映画館が無いのが寂しいですね


    伊勢町も昔のアーケードが懐かしいです


    また松本を紹介してくださ


    同じ松本の滝沢沙織とはお付き合いあるんですか?

    昔彼女の家の向かいに住んでまし

  • ☆MEGU☆ 
    5/20 21:28

    癒やされる場所って感じ('-^*)
  • (たか) 
    5/20 21:55

    ねーさん、こんばんわです

    自分も子供の頃は近所の神社でよく遊びましたよ〜!

    昔が懐かしいなぁ〜
  • 孔雀 (地球eco推進者) 
    5/20 21:57

    知らない風景は、新鮮な気持ちになります。
    o(^▽^)o
  • daipapa〜逢坂 
    5/20 22:13

    お帰りなさい。今日はいい天気でよございましたね〜
  • 阿修羅魔王 
    5/20 22:33

    空いてる神社って不思議な空間で好きです!
    パラレルワールド
  • ゆい☆放置中 
    5/20 22:53

    四柱神社…
    娘のお宮参り&七五三で詣でまし

    我が家にとっては、記念の場所で


    高校の後輩として、これからもご活躍を応援していますね

  • カナ 
    5/20 23:00

    ロケおつかれさまですぅ

  • すばる 
    5/20 23:00

    松本って人志かと思った
  • *そら*放置 
    5/20 23:06

    松本にロケ

    地元には久々ですか

    駅の周辺や、パルコのまわりは随分変わりまし


  • Mizuki-Megumi 
    5/20 23:09

    シャッ

    また 共通点をみっけぇ

    自分も田舎は山梨で


    恵林寺の近く

  • motomoto 
    5/20 23:18

    四柱神社、良く行きました
    懐かしいなー
  • ひらっち 
    5/20 23:49

    実家近くでロケって、確かに不思議な感じするかもですね

  • たっつぁん 
    5/20 23:54

    素敵なところですね

    子供の頃過ごした思い出の場所ってだんだん減ってきました。寂しいです
  • Jun(我道驀進)禁煙継続中 
    5/21 01:03

    四柱神社、懐かしいですね
    はよく授業抜けて翁堂に行っていました

  • 浜ちゃん 
    5/21 03:54

    今回は短く親孝行する時間は取れました

  • はっぴ 
    5/21 07:51

    おかえりなさ〜い

  • kanmi 
    5/21 08:48

    四柱神社は車で通り過ぎた事は有りますが、参拝した事は有りませんでした。
  •  
    5/21 11:09

    諏訪と茅野には良く行きましたよ

  • 茉莉華 
    5/21 11:12

    懐かしいです


    松本駅前は高校生の頃、よく行きました


    学校が駅前通りに有ったの


    今、私も松本に帰省


  •  
    5/21 11:12

    追記
    サビたっぷりの蕎麦食べたくなっ

  • ダッフィー 
    5/21 18:12

    おかえりなさ
    私は七五三ここでやりまし

  • THE END 
    5/22 01:47

    芸人さんの結婚記事かと 思ったW

    神社 落ち着きますよね♪
  • まいける☆猫 
    5/22 10:04



    携帯電話のカメラではこれが限界ですかね 綺麗に撮れてますね

    子供の頃遊んだ場所に帰ると 本当にホットします。

    ロケ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)