• 秋本奈緒美 公式ブログ/力 画像1
溢れる生命力

 
  • コメント(全143件)
  • あず 
    4/19 21:06

    はじめまして

    写真どれも素敵です
    只今かなり落ち込み中で
    きすぎで目が腫れた1日を過ごしました



    明日から頑張ります




  • よっちゅ 
    4/19 21:14

    私も気ままに写真をUPしてますが

    秋本さんの日記におじゃますると、あったかい中にもパワーを感じてほんと癒されます


    これからも楽しみにしてますね

  • じゅんですよ 
    4/19 21:14

    まぶしい〜
    か初夏の朝って感じですね

  • さえら(当分休みます) 
    4/19 21:25

    葉脈までクッキリ。
    いつも綺麗な写真をアップして戴きまして…愉しみが増えました。
  • まー 
    4/19 21:25

    負けちゃいらんねー

    と思う


    仕事暇でも全開でやっちゃいます

  • 虎人 
    4/19 21:32

    自然って素晴らしい

  • メンソ《ゴルフメイン》 
    4/19 21:34

    これは水彩画ですか
    く綺麗でPowerを感じます

  • 写楽(ダンスリンクお断り) 
    4/19 22:00

    すごく 自然の息吹を感じますね


    東京の風景なのでしょうか
  • すぅ 
    4/19 22:23

    植物はマイナスイオンたっぷりですよね

    秋本さん 写真お上手です


  • チゲ鍋 
    4/19 22:35

    こんばんは
    敵な写真です

  • プーサン☆ヒョット☆イベ協力感謝 
    4/19 22:44

    自然が一番ですね

  • おにーちゃん 
    4/19 22:54

    はじめまして
    同じ長野県出身なんで応援してま
  • 春恩 
    4/19 22:58

    生命力いっぱいの時期です
    秋本さんみたいに私
    とりたいな
  • おてぃ 
    4/19 22:58

    なんの植物

    イキイキしてますね

  • サブチャン 
    4/19 23:08

    生き生きとした写真ですね。もっと、植物がたくさん育つ、環境になれば良いのになぁ
  • そら♪ 
    4/19 23:34

    写真どれもみな素晴らしいですね

    私も雲や太陽よく撮りますが、なかなか上手く写りません


  • ヤッコ要請《×》リクメ来ない 
    4/19 23:34

    今晩は


    植物の生命も
    人間の生命力
    みな同じですよぬ
  • う〜ぴょん 
    4/19 23:46

    この写真見て今日の事思い出しました
    車に乗っててふと、道の脇をみたら沢山の緑が活き活きと育ってるのを見つけました

    ここぞとばかりに光をいっぱい浴びて葉がツヤツヤしてて
    生きてる力を私も感じて心にぐっときて
    何気ない当たり前の事なんだけど当たり前じゃない気がしました

    うまく言えないや(笑)

  • どんちゃん 
    4/19 23:54

    綺麗な写真ですd(^∇゜*)ネッ

    何の植物だろ??
  • nao(海賊×) 
    4/19 23:55

    今日 子供と森の中で遊んできました。こもれびと鳥のさえづりに癒されました
  • ユメ 
    4/20 00:14

    こんばんは。今日はお天気がよく、キャベツも頑張って育っていました!
  • kanmi 
    4/20 00:16

    山間部に生まれ育ち、現在も同じ場所に暮しています!毎日森林浴デス!花の写メ
    ています。
  • ☆桜鷹秋☆♪ 
    4/20 00:21

    すみません!力強く優しい光りが差し込むような絵ですね!お気に入りにアップしました!ありがとうございます
    やすみなさい

  • ひよこ 
    4/20 00:24

    葉っぱとでんでん虫の力ですか

    素敵な写真なのですが、でんでん虫は苦手です
    34年間触った事ないで
    (その他にも青むし、なめくじ等似たようなものすべて苦手です)
    秋本さん苦手なものありますか

  • ぽのぽの 
    4/20 00:39

    自然の力強さを感じますね
  • よこたん八割放置ガチャやりにくる 
    4/20 00:47

    生命の力は偉大ですね!(^人^)! 人の気持ちを良くも悪くもするすm(__)mお疲れさまです。
  • スパルタンX〜大いなる魂のメッセージ〜 
    4/20 00:51

    こんばんは
    本さん

    ぶっちゃけ俺的には春ですよね

    若葉の息吹が満ちてますっ
    こういうときこそ、一杯いかがですかっ


  • B.ハンコック 
    4/20 00:56

    生命力かぁ〜


    大事ですね…


  • Yuta【MDM】また帰ってくるね。 
    4/20 01:23

    こんばんは

    毎日見てます
    写真って素敵ですね

  • ☆風船〜月夜の空に…♂  
    4/20 02:05

    こんばんは!
    命力って凄いですね!この季節は特に植物の生命の温もりを感じます!
  • CROSS STORY 
    4/20 02:19

    初めまして。早速リンク申請させて頂きました。綺麗な女優さんだなあと思い、テレビで拝見しておりました。まさかGREEで秋本さんのブログが見られると思ってなかったので、嬉しい限りです。
  • やまとほーく 
    4/20 04:30

    この写真から「力」というタイトルが出てくる感性


    まずそれに感

  • 雪ん子ちゃん 頑張ろう☆日本!! 
    4/20 05:45

    『光』がテーマになるような お写真数
    が 素敵です
    は心を豊かにして 気持ちを静めてくれます。トレス解毒
    しなければ ならない社会 そんな 環境もない状態 秋元さんの
    アシスホーム
    しいです。落ち着きます〜
  • プッチー 
    4/20 07:25

    生きてるってことは素晴らしい
  • いまちん 
    4/20 07:28

    昔懐かしオールナイトフジみたいな、キャンパスナイトフジが始まったね

    なおみちゃんが司会してたころが思い出されます…

  • ヤッコ要請《×》リクメ来ない 
    4/20 07:53

    おはよ

    秋元さ

    今日も1日

    p(^-^)q
  • (`・ω・p瑠菜q 
    4/20 08:31

    緒美さ


    おはようございます(*^ω^*)ノ

    朝はマダ寒いですね(ノ_・。)

  • 恋のチムニー(リンク、アプリ誘い×) 
    4/20 10:23

    奈緒美さん
    おはようございます


    日記いつも癒やされますよ

    ありがとうございま

  • †溪† 
    4/20 10:39

    新緑の季節ですね

  • マッキー 
    4/20 12:23

    こんにちは。生命力すごいですね〜イキイキしてますね〜

  • *ひまわり* 
    4/20 13:20


    生命の息吹が聴こえてきそうな新緑の季節です


    パワーをもらって
    今週も頑張って下さいね

  • 立浪竜 
    4/20 13:22

    今日も頑張りましょ

  • 魔導士 
    4/20 14:28

    はじめまして(^.^)同年代だ、頑張ってください。
  • フジマル『いいね×』来年に向けて走れ! 
    4/20 15:22

    素敵な写真ですね

    癒されました

  • バムセ 
    4/20 17:01

    なんか秋本さん、前よりかわいくなった

  • ぽにょ{リア多忙(^^;戦力外} 
    4/20 21:14

    奈緒美お姉様

    (。・ω・)ノ゛コンバン

    緑が美しい季節になりましたね〜('▽'*)

    生命力溢れる、道端のタンポポを何気に撮るのが好きな私で

    でも、姉様…この植物近過ぎて、何か分かりません〜(^^;)

  • たなやん 
    4/21 11:50

    葉っぱに付いてるの
    さんですね
    死にしがみついてま

  • ノンチ・仕事漬け!! 
    4/21 18:01

    ごめんなさい

    "ちから"じゃなくて"蚊"だと思ってました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)