ありがとうです

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/ありがとうです 画像1
皆様、早速たくさんありがとうございます。

本当に嬉しいです。

こちら
陽はとてもチャーミングです。
皆様にお届け。

 
  • コメント(全199件)
  • *ぴか* 
    4/16 23:05

    素敵でカッコいいで

    何か 憧れま

    素敵で センスの良さが出てますよね

  • ユメ 
    4/16 23:15

    こんばんはでーす!なんだかすごく優しいパワーが降ってきそうなお陽さん。幸せな夢見れそう…ありがとう(v^-゚)です。
  • くんこ姫 
    4/16 23:25

    uWa〜
    緒美サンみ〜っけ
    麗で格好良くて憧れデス
    々しくも何だか身近に感じてしまう 私です…

  • ブラックバード 
    4/16 23:25

    良い
    すねぇ

  • ∬☆ピエヌ☆∬アゲ┛ 
    4/16 23:34

    綺麗な蒼です
    特殊なレンズ使って
    撮影されたのですか
    今の人
    手足が長いですが
    秋元さんは
    細くて綺麗な手をされてますね。

    パンツやジャケット
    シャツスタイルが似合いショートヘアで
    頭が切れる感

    羨ましいです

    でも猫のような目がまた不思議な魅力

    ただただ羨ましいです。

    意思が強そう

  • ∬☆ピエヌ☆∬アゲ┛ 
    4/16 23:35

    すみません
    字を間違えてしまいました
    秋本さ

    癒されました
    この一枚の写真…


  • あきら 
    4/17 00:44

    いつも綺麗ですね
    性のファンも多そうですね
    に気をつけて仕事頑張って下さい
  • らぶちゃ☆アンニョン☆ 
    4/17 00:48

    おぉ!まぶしいです(^_-)力がもらえそうな光ですね(o^v^o)

  • +†虹羽†+ 
    4/17 00:49

    素敵な
    惹かれてリンクしまし



  • ヤン様(‡S-heart‡) 
    4/17 01:06

    今晩はです

    オールナイトフジを思い出します

    確か鶴太郎さんとかいましたよね

  • †溪† 
    4/17 01:06

    真好きなんですか?
  • のんたん 
    4/17 01:10

    輝いてるね。 今の奈緒ちゃんを象徴してます。いつまでも眩しく
  • ゆう 
    4/17 01:19

    青い空に太陽で、ステキな写真ですね

  • ☆タッチ☆ 
    4/17 01:40

    うん
    v(^-^)v

    やすみなさい




  • なべ 《多忙中のため放置中》 
    4/17 01:49

    これから応援しま〜


  • ゆきどん 
    4/17 02:00

    こんばんは

    同学年です。
    オールナイトフジを観ていた頃は綺麗な年上のお姉さんって感じだったのに、今では一回り以上離れた年下のエレガントな女性って感じ。

    奈緒ちゃんも写真も綺麗ですね。
  • ワリタ!変な気候についていけない( ̄∀ ̄) 
    4/17 02:19

    年が近いので、昔か
    で応援してました

    敵です

  • dori-dori 
    4/17 07:11

    はじめまして

    dori-doriと申しま

    秋本さんはオールナイトフジのMCやってる時からのファンです

    身体に気をつけて仕事もプライベートもそしてブログも頑張ってください

    ではで

  • TOMO 
    4/17 07:24

    小さい小劇場で芝居をやってます

    注目してまし

    頑張ってくださいね

  • keikei 
    4/17 07:32

    昔(笑 から大好きでした

    いつまでも お綺麗で素敵ですね

  • kanmi 
    4/17 08:04

    学年は違いますが、年齢が一緒です。ご実家のポストが印象的です

  • 彩湖 
    4/17 08:36

    昔からご主人さまが大好きです

  • マイメロ∞放置スミマセン 
    4/17 08:57

    はじめまして(o^-^o)学年は違いますが同い年です

    ドラマよく見てます 日記を楽しみにしてま

  • ゆみココア() 
    4/17 09:24

    おはようございます


    私も学年は違いますが同い年です


    また
    どで拝見できることをとても楽しみにしていま


  • ストロベリー 
    4/17 09:25

    おはようございます
    麗です
    同じ県内です
    嬉しく思いま

  • ヤッコ要請《×》リクメ来ない 
    4/17 09:28

    秋元さ
    おはよ


    今日は少し曇り空で


    体調に気を付けて
    p(^-^)q
  • 壱鷹 
    4/17 10:02

    こんち

    ○○年前にうちの大学の学園祭ライブに来られた時、最前列で盛上がったのを思い出しました〜(^q^)
  •  
    4/17 10:34

    はじめまして。いつもドラマで拝見しています。僕の理想の憧れの女性です。
  •  
    4/17 10:40

    芸能界は、大変な仕事だと思っています。どんな時でも、初心を思い出し
    てくださいね
  • NANA☆ 
    4/17 11:15

    素敵な写真
    素敵な表現…
    秋元さんは同世代としての理想であり憧れです

  • とむ 
    4/17 11:50

    初めましてー
     写真集【WOOOM】ともう一冊〔失念してしまいました…すみません〕凄く素敵でした♪

  • りん・凛 
    4/17 12:07

    秋本さんみたいな夫婦を目標に生きる私です


    まだ私は未婚ですが


    理想の夫婦像は〜

    秋本さんと原田篤さ

    貴乃花と景子夫人

    深沢邦之と田中美佐子です

    この3組のご夫婦は奥様が美人の姉さん女房。

    私も頑張りま
  • ピコたん 
    4/17 12:09

    素敵な女性ですね 憧れてます 頑張って下さ
  •  
    4/17 12:18

    嬉しいファンです。

  • かんな 
    4/17 12:32

    秋本さんはじめまして。秋本さんのような姐御肌の素敵な女性になるために「女磨き」をしなければ
    秋本さんは自然体で昔から変わらないですよね。羨ましい限りです。大好きな女優さんの一人なのでこれからも応援させてください。写真
    れいですね。間違っていたらごめんなさいm(__)m確かジャズを歌っているのをテレビ
    見たことがありますがとてもカッコ良かったです。本当に間違っていたらごめんなさいm(__)m
  • ♪りずむ♪ 
    4/17 12:37

    はじめまして

    秋本奈緒美さんは、デビュー直後から大ファンです。
    Rolliog80'sからずっと

    これからも、いろんな分野で頑張って下さい!
    応援してます

  • トオルマン 
    4/17 12:56

    秋本さんがグリーにいち時はびっくりしました!これからも頑張って下さい!!
  • opo@夜ラー断ち中♪ 
    4/17 12:57

    オールナイト・フジの頃から応援してました〜

    相変わらず綺麗ですね〜



  • ちゅら 
    4/17 13:01

    ドラマの秋本さんしを時々テレビで拝見します(゜▽゜)
    プライベートの秋本さんは、どんな感じだろう?って想像しながら…書いています(^O^)
    素敵なお写真、またみに来ますね(^O^)/
  • しまなみライダー 
    4/17 13:48

    はじめまして
    学の頃からのファンです(ちなみに39歳、独身(^_^;)) これからも応援しています

  • カルガモ 
    4/17 14:40

    秋本さんは、随分昔からのファンです。
    グリーで、お会いできて、感激です。
  • 楽勝亭太郎 
    4/17 18:33

    学年一個上やとは…
    知らんかった

    これからよろしく

  • カラフル 
    4/17 21:05

    はじめまして

    素敵な写真
    すね

    これからも楽しみにしています

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    4/18 00:19



    綺麗な

    癒しだぁ〜

  • 夏川りみ(入院中) 
    4/18 01:24

    初めまして、きれいな夕日ですね〜(笑)本当に静かな情景ですね〜(笑)これからもよろしくねぇ〜(笑)
  • ブラックキューピー 
    4/18 05:13

     写メ
    いですね 
    。    木漏れ日・建物の上・やわらかな陽を想像させる ..どれも 私が勝手に想っている “秋本さんらしい” 。 直接的な光りは 強すぎたり・痛かったり時にするけど 秋本さんの写メの光りは 今望む暖かさ・明るさって感じで 秋本さんのイメージと重なります 

  • むらさき 
    4/18 09:40

    写真、いいですね〜
    何気ない日常を切り取ってみせてくださいね


    仕事の風景とかも観てみたいです
    (^0^)/
  • アン 
    4/18 12:34

    頑張ってください!

  • ☆みく☆ 
    4/19 05:52

    綺麗太陽の光線がいい感じです

  • マリリン 
    4/20 01:43

    綺麗な蒼です


    空もビルも陽も…

    元気をいただけまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)