ごあいさつ

  • 秋本奈緒美 公式ブログ/ごあいさつ 画像1
はじめまして

秋本奈緒美です

思うまま

感じるまま

ふわりふわりと

綴って行きたいと思います


みなさま

どうぞ末長く

よろしくお願いします

 
  • コメント(全274件)
  • 鵬蠎 
    4/17 09:04

    おはようございます
    ろしく

  • ☆波ッ詩〜☆年内退会予定** 
    4/17 09:08

    おはようございます
    日も1日頑張りましょう

  • ゆみココア() 
    4/17 09:19

    初めまして


    私は秋本さんと同じ63年生まれで


    でも遅生まれだけど


    同じ年代の芸能人がグリーで拝見できるなんて嬉しく思っています


    これからも応援していきますので日記楽しみにしています

  •  
    4/17 09:57

    はじめまして、私も長野県民です。写メ素敵ですね。
  • エス 
    4/17 10:22

    存在感のある女優さんだし



    年齢を感じさせない

    美貌と

    インテリジェンスな

    雰囲気がイィッスよね


  • りん・凛 
    4/17 12:04

    私は
    秋本さんと原田篤さんのご夫婦が理想の夫婦像です

    私もいつか…秋本さんみたいな夫婦になりたいです


    やはり男性は年下の男性が理想で


    秋本さんを【母の告白】のドラマで初めてお顔を拝見させていただきました。

    とても若くて綺麗な女性と強く印象に残りまし

  • *゚。なお*゚。 
    4/17 12:05


    はじめまして


    あらっ 奈緒美さん
    と同級生じゃない

    何て素敵なの〜〜


    私も諦めず見習って頑張ります


  • ☆とっぽ☆お世話にナリマシタ 
    4/17 17:24

    おつかれさま
    つの日記に何回もコメ書けるんですね

    長野は雨あがりましたヨ

  • 雄輔&直樹LOVE 
    4/17 18:37

    はじめまして
    私も、長野県民です。よろしくお願いします。
  • ととちゃん( 招待メール無視してね(^∇^)) 
    4/17 19:17

    はじめまして

    秋本さんとは生まれ年は違うけど誕生日が同じです

  • ちいちゃん 
    4/17 20:55

    初めまして
    野県民で〜す。よろしくお願いします。サスペンスが好きでよく観ますが、秋本さんのシリアスな演技が大好きです。これからもお体に気を付けて頑張って下さいね

  • HIDE 
    4/17 22:32

    遠い鹿児島の空の下からいつも応援してます
    ろしく

  • マツコ・DX 
    4/18 00:12

    初めまして

    私も秋本さんと同じ
    奈緒美と言います

    どーぞ宜しくです

  • 夏川りみ(入院中) 
    4/18 01:27

    きれいな自然の情景ですね〜(笑)これからもよろしくお願いしますね〜(笑)
  • ムクママ 
    4/18 02:47

    良く テレビのドラマでお目かけします
    綺麗ですね
    つまでも その美しさで頑張って下さい
    と この フォト好きです
  • エアーK 
    4/18 06:41

    はじめまして。自分も以前松本に住んでました(
    裏辺り)。
    昔からファンです。
    お仕事頑張って下さ

  • むらさき 
    4/18 09:36

    はじめまして

    日記楽しみです(#^.^#)

  • フーテン49 
    4/18 16:22

    ドラマで、拝見しています。色んな役がこなせる素晴らしい女優さんだと思っております。頑張ってくださ
  • Å安仁屋んÅ 
    4/18 20:23

    初めまして
    TVでしかしりませんが、年齢が近いので、親しみがありリンクしました。よろしくお願いします
  • シン 夜遊び大好き(^_−)−☆ 
    4/18 20:40

    アルバムデビューの時からのファンです

    本棚にに眠ってたカセット(笑)懐かしく、今聞いてます。^
  • 放置中m(__)m 
    4/18 21:29

    松本市出身(≧▼≦)
    長野県の中信地区に住んでいますから嬉しいです\(^O^)/
  • べーちゃん√ 
    4/18 23:08

    ON-LINEだあ

    こんばんは
    長野県は毎年夏休み
    子供と兄と去年廃校の学校に泊まりましたょ

  • 糸井 貢 
    4/19 01:01

    初めまして。

    オールナイト フジに出てましたっけ?


    今もブイブイしてますか?
  • honey♪ 
    4/19 10:11

    はじめまして

    同じ40代で、ご出演のドラマなどはよく拝見してます。

    お仕事頑張ってくださいね

  • hiroチャン 
    4/19 18:13

    はじめまして



    若い時に、憧れてました〜



    まさか、ここで巡り会えるとは〜



    良かったら、仲良くして下さいね

  • かなやん 
    4/19 21:15

    はじめまして

    いつもテレビ楽しみにしています

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    4/19 22:32

    はじめまして
    ろしくお願いいたします

  • そら♪ 
    4/19 23:29

    はじめまして

    同学年だったなんてびっくりです

    とても若くて綺麗

    憧れちゃいま

    松本の出身なんですね。
    写真も楽しみにしています
  • スー 
    4/19 23:35

    初めましてこんばん
    TVで拝見させて頂いております
    本さんは本当に昔から綺麗で大好きでし
    グリーで秋本さんのプログが見れて本当に嬉しいです
    つまでも美しい女性になるように私も心を磨いて頑張ります
    お仕事これからも頑張って下さい

  • たかゆうき@アバター女装@ゆぅか 
    4/20 00:02

    どうも
    じめまして

  • MILE 
    4/20 00:24

    はじめまして

    よろしくお願いしま

  • Tigers (*∩∩*)〜あなたの応援団〜 
    4/20 01:29

    ヾ(=^▽^=)ノ 数々の作品を拝見させて頂いていま


    魅力的な女優さんですよね


    心より応援しています。

    明日もハッピーな一日を

  • つっくん 
    4/20 05:03

    同じ長野県〜


    長野県から活躍している人応援しま〜す


    体だけは壊さないようにしてね

  • 紀子 
    4/20 06:11

    はじめまして


    素敵な女性で憧れます。

    よろしくお願いします。
  • 社長 
    4/20 07:52

    はじめまして(*⌒-⌒*)
    ファーストアルバムの頃からファンです
    ジャズは歌わないのでしょうか?
    日本語で聴く事が出来るジャズは新鮮でしかも声もとても素敵で好きです
    これからもお元気で頑張って下さ
    応援していま
  • Lupin【赤寝】 
    4/21 08:46

    こんなお姉ちゃんがいたら最高

    青春から憧れです

    ヨロシ

  • ルーチャン 
    4/23 01:01

    はじめまして

    宜しくお願いします

    コンカツ リカツ拝見しま

  • かぁ〜ちゃん 
    4/24 20:11


    憧れの女優さんです


    ここでお会い出来るなんてとてもラッキーです


    写真日記 楽しみにしています

  • 亜依 
    4/28 14:34

    はじめまして
    ても素敵な女優さんと友達なりたいと思ってますので宜しくお願いします。ファン何で
  • よゐ子@二日酔予備軍 
    4/29 18:45

    はじめまして

    ローリング'80'sの頃車の中で良く聞いてました。
    懐かしくてついポチッとしちゃいましたが、
    今は多方面で活躍されていて凄いですね

    同じ年とは思えない程若くて綺麗

  • ジークフリート 
    5/1 01:42

    ただいまリンクしまし

    昔からの大ファンです
    芸能人の方とはリンクしない主義ですが秋本サンは別格

    Womb初版も持っております
    ただsexyなモノには興味がないのですがWombは


    オールナイトフジ時代から好きで
    だから石橋貴明が今でも大嫌い

    いつまでもsexyに輝いて

  • トシ・くん 逃避行中(^0^)/ 
    5/1 12:03

    20数年前、某FMのジャズコンサートの司会できたとき見に行きまし
    また、歌聞きた〜い

  • ふじ 
    5/4 11:28

    はじめまして。写真や文章を読んでて癒されました
    ろしくお願いします



  • 千 耶 
    5/5 18:14


    初めまして。


    素敵な写真を拝見致しました。


    宜しくお願い致します。
  • あゆちゃん∞(エイト) 
    5/16 21:40

    晩は!はじめまして私の名前あゆちゃんです
    た暇な時書き込み
    ろしくお願いします

  • 檸檬(各イベント協力感謝しますm(_ _)m) 
    6/8 05:58

    はじめまして、デビュー当時からの、大ファンです。又歌欲しいです!
  • ベリー 
    6/24 11:30

    はじめまして
    記拝見しました。自然体の秋本さんに癒されてます
    れからも応援してま
  • 蘭子 
    6/30 22:44

    はじめまして
    デビュー当時の刑事ドラマからファンです。よろしくお願いしま〜す。
  • *Happiness cheese* 
    9/8 19:25

    はじめまして

    cheeseと申します

    以前はhonocheeseでした

    貴女の裸体が好きでした

    今も輝かれていて
    憧れま


    恋をしていま

    歳は下でも尊敬しています


    宜しくお願い致しま

  • やじまるちゃん 
    10/5 21:51

    はじめまして
    同郷(長野県)です。よろしくお願いします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)