スタジオ撮影

  • 秋保由実 公式ブログ/スタジオ撮影 画像1
  • 秋保由実 公式ブログ/スタジオ撮影 画像2
今日も寒い彡(-_-;)彡
ですね〜


夜から雪の予報ですが、まだ東京は降っていないですょ


今日はですね
宣伝用プロフィールの写真を撮影に行ってきました


私の行きつけのスタジオは、スタジオアニバーサリーさん


カメラマンの日比野さんは、たまに毒舌です(笑)

しわ や クマ

など注意してくれます


早く寝ようょ〜(笑)
とか


普段、そんな事を言ってくれる人はいないですからね


気をつけようって思いますよ


撮影した自分の顔をパソコンでアップで見て、可愛い笑い方のポイントまでアドバイスをくれるんですから


プラスアルファです



それを早速、事務所に持って行って、出来栄えを評価


日比野さんご夫婦と一緒に選んで貰った背景の色も、合格点頂けました〜



良かったぁ(^O^)

一安心だわ


写真アップしました

皆様の評価もよろしくお願い(^人^)します


因みに眼鏡をかけてる方が家にいる時のあたし


プロのメイクさんとカメラマンさんで、こんなになれる