宇宙戦艦ヤマト

映画を見に行きました



SPACE BATTLESHIP ヤマト

です(^0^)/


格好良かったー


すごく格好良かった


戦艦ヤマトの迫力がいいです


素直に映画の中に入り込めたのは、あの、繊細な戦艦のせいです



あとは、やっぱり

木村拓哉さん

が格好いいのは、もちろんなんですが、

個人的には、

緒方直人さんが、演技派だったなぁ〜って


思わず、『島さんっ
』(緒方さん)って、映画館で叫びたくなりました


ワープをためらった時、危機感を顔で表現した表情に、奮えるほどの恐さを感じまし



あぁ。役者さんってすごいなぁ
って、あとからジワジワ来るものがあって

役者さん同士のぶつかり合いが、

映画を格好いいものに、仕上げているんだと思います



原作のファンの方は、
また、いろいろなものを感じるかもしれませんが、

映画館ならではの、迫力が楽しめる映画です(^0^)/

年末年始は要チェックですょ