シニアツアー振り返り

  • 秋保由実 公式ブログ/シニアツアー振り返り 画像1
  • 秋保由実 公式ブログ/シニアツアー振り返り 画像2
たったの二日間でしたが、とてもやり甲斐のあるお仕事をさせてもらいました


日本グランドシニアオープンゴルフ選手権

ユニデンクラシック



やっぱり、私は、チームで何かを作りあげるお仕事が好きです


ゴルフのツアーは、沢山のスタッフが集まらないと開催出来ないし、

何よりボランティアスタッフさんがいないと、成り立ちません



地元ボランティアの皆さんが目を輝かせて、

仕事しながら、選手と一緒にコースを回れる事を楽しみ



そして、選手の皆さんも、感謝を込めてツアーに参加していました



そんな輝いている皆さんと仕事が出来て


楽しいに決まってます



あと、表彰式の内容が変更、変更...で...

冷や汗(^-^;)


も、かいたけど



ピンチになれば、なるほど、燃えちゃいました(笑)



二日間、楽しかった



そうそう(^人^)

この大会では、

石井朝夫選手が最高齢でラウンドしていらっしゃって



なんと
87歳です


また、ニッカポッカが似合うんですょ〜



スタートの時に、いろいろお話してくださって


とある大会で、優勝した歴代の選手の名前が刻まれた時計を持ち歩き、ラウンドしていました


その時計が格好よくて

みんなに自慢げに見せてた石井選手も、ちょっぴりお茶目な感じでした


数えで88歳という事で、ケーキが贈呈されたんですょ〜


美味しそうでしょ