人生はあまくない。

  • 秋保由実 公式ブログ/人生はあまくない。 画像1
今日はオーディションでした


そう、
私達の仕事は、オーディションを勝ちとらないと、お仕事がないんです


今回は五人一組で入り、自己ピーアール


毎回、感じるけど

私の名前、「あきほ」だから、

今日もトップバッター



空気を掴めないので、
勢いを大切にします


でも

今日はちょっと、その勢いが凶な雰囲気に...


オーディションって難しいです


自分が良しとして、作りあげたものが、

ある日は批判され、
ある日は大絶賛



どっちなん










でも、その後、先輩とランチをしたら、すごい元気になっちゃいました


やっぱり先輩って偉大



いろいろお話を聞いて貰って、頭に詰まってたもやもやが、パー
ってなくなった感じ


仕事に対する意識が、高い先輩でした

そんな先輩に勇気づけられると力が湧いてきます



どどどど〜




あ〜



明日、オーディションやり直してくれないかな〜




なんて。

人生甘くないですな




今日から11月

2010年、まだまだ頑張ります




★写真はこの前のハロウィン
本物のカボチャだったょ〜
かわゆす