三連休(^^)

今日は真ん中ですね(^O^)
三連休の真ん中♪

皆さんいかがお過ごしですか?(^0^)/ウッホ☆

日記がお久しぶりになってごめんなさい(>_<)〓


私は最近、友人の結婚式で、軽井沢に行きましたo(^-^)o
涼しかったですょ〜

そして、最高に楽しかったO(≧∇≦)oです!!!


学生時代のアルバイト先で出会った男の子。

ただ、そのアルバイトは実家に帰るために彼が辞めてしまいまして(-.-;)

実家の富山に帰ってしまったんです。



ですが、後に私が富山テレビに勤める事になってp(^^)q

富山でテレビごしに再開☆

なんだか不思議な縁だったんです(笑)

なので、
司会に指名してくれて(^^)


そのお返しに、たっぷりとサプライズを仕込んでやりました)^o^(ヒヒヒヒ


花嫁さんがすごく綺麗で、百合の花が似合う人で(^o^)。


久しぶりの富山弁の会話に心が弾み、


当時の友達にも再開。


最近、よく感じますが、人とのご縁って、あるんだなぁと思います(^_^)


そんな人との繋がりを、大切にしたいと、

三連休の真ん中に思うのでした。


明日は敬老の日です。




まずは、おじいちゃん、おばあちゃんに、お花でも買っておこうかな(^-^)

 
  • コメント(全3件)
  • ミドルネーム 
    9/19 23:30

    本当、人の縁って不思議ですね
    こかで、繋がってるんですかね

    思いもかけない時に、びっくりする時がありま

    お友達、これからも幸せになって欲しいですね

  • 竜パオパオ感謝 
    9/19 23:55

    楽しい、結婚式だったのですね(*^-^)

    そうですね、人の縁は不思議なものです

    これからも沢山の縁がありますように・・・(o^-')b
  • プ−吉 
    9/20 08:14

    出会いを大切にしないとね
    日は仕事です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)