ラモス瑠偉さん!

ラモスさんとのトークショーが終了しました!!!


やっぱり、日の丸を背負って戦った選手は、

コメントが違う!!


日本語の言葉使いではなく、熱いハートが違いました!!!

目に力が入る瞬間。

みんなの期待を一気に引き付ける。

パワーがありました☆


1番大切なのは、

熱い気持ちだ!!!!


と断言したラモスさん。


言葉の力って、

心の力なんですよね。


あまりに素敵なコメントで

涙をこらえ、

質問しました。


やっぱり、ワールドカップ&ドーハの悲劇。

ここを中心に盛り上がりましたね(^o^)♪


さらにラモスさんは

サッカー選手。

フットサル日本代表選手。

さらにビーチサッカー監督へと就任。


日本でサッカーの三つの種類を制覇したのは初めてなんだそうです。

ラモスさんの凄さに圧倒された観客の皆さん。


時々、ギャグを混ぜるお茶目な一面もありました。


日本を愛する気持ちが終始言葉に込められていました(^o^)

また、詳しく日記に書きます(^0^)/