疲れやストレスのリセット

私にとって月曜日は、特別な事がない限りオフの日です(^_^)☆


なので、月曜日は雑用を済ませ、最近はランニングしたりヨガ教室に行っています(^0^)/☆

今日は体質改善ヨガに行ってきたんですけどね、

足の指先から、ひたすらマッサージ(^0^)/!!!


すると(*_*)

明らかに足の血色が変わりました( ̄□ ̄;;)

ゼ、ゼンゼンチガイマスケド!!!!

そして足が軽くなります。

軽くなると、エスカレーターではなく、階段を使い始めちゃうわたし(^^)

そんな足どりが軽快になると、
なんだか不思議な優越感(笑)o(〃^-^)oヒヒヒ。


一週間の疲れをリセットする事って大事ですね。

ただでさえ、うだるような暑さで気持ちまで、滅入ってしまいますもんね。

自分の内側と向き合う事が大切みたいです(^_^)♪