本日ハ晴天ナリ

いやいやいやいや。


どうしました、このお天気(;´д`)汗。

梅雨が明けたと思ったら、

いきなりのこの暑さ(>_<)!!!

日差しが刺さります(゜_゜


来週の最高気温は

なんとw(゜o゜)w

35度!!!!!



溶けちゃうょー(^_^メ)!!


さてさて、
この、最高気温30度。

この時に人が食べたくなるものと言えば、アイスクリームであるという統計があります。


では☆
35度の時はというと...


かき氷(^0^)/♪

なんです。


酷な暑さの日には、糖分より水分が欲しくなりますもんね。


皆さんも水分補給を忘れないで下さい(^0^)/


あきほは、今日、すでにかき氷が食べたくなったのでした。

8月の暑さがきょわいっ☆(((((((((( ̄□ ̄;)

 
  • コメント(全7件)
  • プ−吉 
    7/17 20:56

    確かに、かき氷の暑さでし
    真夏はアイスよりがりがり君食べたくなるもん
    昔、ホームランバーの当たりだけ買ってこい
    て、わがまま言う先輩がいたよ

  • とらさん 
    7/17 20:58

    かき氷のおいしい気候に
    一気になりましたな

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/17 20:59

    もうとっくに、この6月から、食べてま

  • ケットシー7 
    7/17 21:12

    かき氷かー、最近たべてないやー
  • ミドルネーム 
    7/18 01:35

    こう暑いと、どうしても冷たい物に、手がのびてしまいますよね

    お腹を壊さない様にしないとね

  • クッキングパパ 
    7/18 09:41

    秋保由実さん、初めまして。貴女の笑顔はとても素敵です



    私は、歩道の植栽を再生する『勝手にガーデニング』と名付けた活動を文字通り、勝手にやっています。


    放置自転車を突っ込まれたり、ゴミをポイ捨てされたり、踏み荒らされ土くれと化した植栽に草花を植えて、街を綺麗にしようと動いています。


    応援して下さいませ



  • ☆GRAMPUS×2☆J2でやり直し☆ 
    7/19 15:07

    かわいいね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)