出張から帰宅☆

出張から帰ってきました(^0^)/♪

皆さん、ただいまです☆

グリーンドーム前橋にて、寛仁親王杯のオープニングセレモニーの司会、ショータイムのアナウンス、選手紹介、表彰式の司会など(^O^)☆勤めてきました!

特に興奮したのが、選手紹介でp(^^)q☆

PAさんと、ディレクターと、選手とアナウンスのタイミングが合うと


すごい
すごーーーい)^o^(

かっこいい!!!!!!

興奮します(^^)♪


そのタイミングには、

選手を送りだす係のタイミングもあり、

たくさんのスタッフがいるわけです。

みんなが同じ気持ちになったから、仕上がる☆


まさに、チームワークですねー((o(^-^)o))


紹介に合わせて、選手がガッツポーズとかしてくれると、お客さんが盛り上がるんですょ(^O^)

それで、競技会さん(運営側の方)が事前に「やってね。」って声をかけて貰えるだけで、やってくれる。

スタッフみんなの、粋な計らいを感じ、信頼して仕事ができました☆


チームで仕事が出来るって幸せ(^^ゞ

四日間、全部を担当したかったのが本音かなぁ
(^O^)☆


この想いを次に繋げる事が出来てこそ、収穫。

まだまだステップアップをしていきたいです。
(〃^O^〃)♪



因みにですね。

私、今回のレースに勝ちそうな選手は、沢山、当たりました(笑)

車券を買いたかったょ〜
f^_^;ヒヒヒ♪