美人時計

  • 秋葉結生 公式ブログ/美人時計 画像1
  • 秋葉結生 公式ブログ/美人時計 画像2
  • 秋葉結生 公式ブログ/美人時計 画像3


こんちゃ


眠くてまぶたくっつきそう


さてさて、今日は撮影行ってきたよ♪

今日の撮影は美少女図鑑の方ぢゃなくて、美人時計!

自分で勝手に今日が、オーディションなのかと思ってたら

普通にみんな撮影しててちょー焦った


ゆぃは1時30分と1時31分担当したょ


いつから見れるのかわからないけど、見れるようになったらお知らせします(*^^*)

そして、帰りにはステラプレイスでごはん


サーロインめっちゃ美味しかった!

しかも、そこで働いてる人みんなイケメンで、一人でキャッキャッ

言ってた。笑

そろそろまぶた限界ー


今日もこっそり投票もしくはTwitterかFacebookで秋葉結生に一票お願いします(>_<)

http://www.bishoujozukan.com/sch1/...

グンナイ


ゆぃ

 
  • コメント(全4件)
  • MAA 
    11/5 23:36

    美人時計って、確か女の人が時間書いたホワイトボード(?)を持ってるやつでしたっけ?
    1回だけ見たことあります

  • 秋葉結生 
    11/5 23:38

    そうで

    ょかったら今度私の見てみて下さい(*^^*)

  • みひゃ 
    11/6 00:04

    自分のケータイの待ち受けは、AKB48・高城亜樹の美人時計です(・ω・)

    2分だけだと貴重だ

  • 秋葉結生 
    11/6 00:04

    そうなんですょね
    かも、真夜中だし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)