したいしたい病

  • 秋葉結生 公式ブログ/したいしたい病 画像1


何がしたいのかといぃますと、

リゾートバイトがしたぃ!

一昨年の冬からスノボを始めたんだけど、友達がリゾバをしてて

それ以来私もずっとしたかったんです



去年やろうと思ったんだけど、18歳からぢゃないと出来ないと言われたんです(>_<)


だから、出来るなら今年したい


やるなら、2ヵ月ぐらいかな♪
ルスツかトマム辺りで(*^^*)

みなさんは、リゾバしたことありますか?
どんな感じかぜひぜひ教えて下さい!

モンブラン食べながらの更新でした


今日も投票お願いします! http://www.bishoujozukan.com/sch1/...


ゆぃ



 
  • コメント(全5件)
  • みひゃ 
    11/4 00:38

    自分も苗場とか行ってみたいと思いつつ、コンビニでバイトしていました(・ω・)

  • MAA 
    11/4 01:20

    モンブラン
    べたい
    そういえば最近ケーキ食べたのいつだろう・・・
    あ、ちなみに初コメじゃないですf^_^;
  • 秋葉結生 
    11/4 07:58

    みひゃさん 私もこないだまでローソンでバイトしてました(*^^*)

  • 秋葉結生 
    11/4 07:59

    摩亜さん コメありがとで
    ケーキげきうまでしたよ

  • パウダースノー 
    11/26 01:50

    はじめまして
    は南国育ちですが、スノーボード好きで毎年リゾバに行きますよ
    んなに楽しい冬の過ごしかたはな

    ルスツもトマムもリゾバしたけど、どっちも楽しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)