遠足

  • 秋葉結生 公式ブログ/遠足 画像1
  • 秋葉結生 公式ブログ/遠足 画像2
  • 秋葉結生 公式ブログ/遠足 画像3
こんばんは!


札幌は今日すごい雨で雷とかもたくさん鳴ってホントに怖かったです



さて、昨日は学校の行事で、小樽という場所に遠足に行ってきました



これが、高校生活最後のイベントだったのでめっちゃ楽しみましたょ


最初は水族館に行ってイルカのショーとかを見たんですけど、すごい賢くてびっくりしちゃいました!

それからは、自由時間でみんなで海鮮丼を食べたりパフェを食べたり

家族のみんなにお土産も買ったりしましたょ


こんなに楽しく学校生活を送れてホント幸せ者だな。

ってつくづく思った1日でした


受験勉強も結構頑張ってるから絶対受かりたいな


では、おやすみなさい♪

私はどこにいるでしょう?