コナン

  • 秋葉結生 公式ブログ/コナン 画像1
  • 秋葉結生 公式ブログ/コナン 画像2
  • 秋葉結生 公式ブログ/コナン 画像3


おはようございます



昨日の日記書いちゃいます



昨日は学校で内科健診があったのでいつも通りに起床


めっちゃ眠かったぁー



んで、無事健診も終わり

学校終了



札幌ターミナル行きのバス乗って札駅到着〜



セシルとかリズリサ見に行ったんだけど・・・。

やっぱりお値段が尋常じゃない



ゆぃはセール買い専門かな


それでポムの樹っていうオムライスのお店でお昼


このお店すんごいおいしくていっつも混んでるんだよね


で食べたやつの名前がチーズインオムライスってやつでめっちゃ美味でした


札幌に住んでる人は是非一回食べに行ってみてね


そしていよいよコナン!!

なんと、ついてないことに前から2列め


でもそこまで首痛くならなかったし、

映画はめっちゃ楽しかったし大満足



そのあと2時間ぐらい札駅ふらちゃら


恋ばなしたり学校のはなししたり・・・。

やっぱり友達って大事だな。って思えた1日でした


それからナムコでプリ撮りました


見てくださいね!!

では今日はここら辺で


また更新します