心地

涼しくなってからの方がよく寝れるような気がしますf^_^;今の季節が一番好きかもしれない♪皆様おやすみなさいm(__)m

 
  • コメント(全6件)
  • ◆Rei◆ 
    9/24 00:30

    確かに
    かい布団に
    包まれての
    ・・
    何よりの幸せ

    ゆっくり ぉ休み
    下さい

  • まきち 
    9/24 00:36

    足の先っちょだけ出すと気持ちかったり



    今日も一日お疲れ様です

    おやすみなさ

  • みも:体調不良全イベm(u_u)m 
    9/24 00:50

    お疲れ様でし

    急に寒く成ったから、体調に気を付けて

    おやすみなさ

  • ハッシ 
    9/24 05:48

    涼しくなって良かったね。(風邪ひかないでね) 不眠解消できて良かったね! ブロ
    コメント増えてきて良かったね!ダンダン賑やかになるよ!…仕事頑張ってくださいね!…応援してますよ。
    ンダン幸せ男に近づいて来ましたね!

  • ハッシ 
    9/24 07:12

    幸せなオトコ
    『幸せのちから』良かった(一生懸命頑張れば夢は叶う)
    『7ツの贈り物』もよかった(他人、ヒトに優しくなれる)…六本木ヒルズで見たウィルス スミスは優しくて家族想いだった。だからあんな良い映画が出来るんだ!納得。)
    坂直人さんも努力して頑張ってるから私もガンバローと思います!
    伸…イチローさん10年連続200本安打達成。
    めでとう!

  • アゲハ(今までありがとうございました) 
    9/24 07:17

    そだね
    よく眠れる
    でもアゲハ
    夏に1回も寝る時に
    エアコンなし
    ぐっすり寝て

    なぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)