またまた

  • あかりんちょ 公式ブログ/またまた 画像1


こんばんは(^O^)/


また夜遅くの更新になってしまい
すみません(´;ω;`)!!



今日の放課後も遊びました♪


今日わ15年以上の仲で唯一
親友のあき(*´д`*)ノ



本当だいすきなんです(∩ω∩`)



今日わカラオケ行きました♪



ハナミズキ歌ったら、画面が
この前映画で見たハナミズキの
いろいろなシーンでテンション
かなりアゲでした(゜∇゜)



映画ハナミズキよかったですよ!!


皆さんのオススメ映画とか
ありますか(´^ω^`)??



あったらぜひコメント
よろしくです(`・ω・´)



でわ今日もプリクラで
すみません(*´д`*)



ちなみに右です!



皆さんゆっくり休んで下さい♪



また明日更新します(゜∀゜)


いつもコメントありがとう
ございます(´pωq`)



おやすみなさい☆ミ