お詫び

  • あかりんちょ 公式ブログ/お詫び 画像1
  • あかりんちょ 公式ブログ/お詫び 画像2
  • あかりんちょ 公式ブログ/お詫び 画像3


こんにちは

ご無沙汰してます

☆あかり☆ですが、覚えて
ますか(´;ω;`)???

長いことブログの更新できず
すみませんでした(´д`)

更新してない間にもたくさんの
コメントすごく嬉しかったです


更新しなかった理由は、
事務所の「FLOWER AGENT」
を辞めたからです………

辞めた理由は、やりたいことの
方向性の違いや、いろいろ揉め
たりもして、このGREEさん
でのブログわ前の事務所からの
紹介で、書かせていただいてい
たので、辞めたのにこれからも
ブログを書いていいのかわから
なくて、ずっと更新できずに、
皆さんに迷惑をかけてしまいました


すみません。


少し話し変わりますが、
あかりは、自分の顔が昔から
好きじゃなく、コンプレックス
だらけで、嫌でした。

でもそんなときある
ギャル雑誌のモデルの
すっぴんを見て、こんなに
変われるんだあ!!!って
すごい衝撃を受けました。

当時中2くらいで、その頃
からギャルメイクをし始めました

でも、モデル、アーティスト
になる夢もあり、ちょうど
スカウトされた事務所に
所属しました。


でも薄化粧が基本な芸能界で
自分の顔にコンプレックスが
ある自分が薄化粧をして、
皆さんの前に立つのが
次第に嫌になりました。


それと同時にあかりを変えて
くれたギャル雑誌のモデルさん
みたいに、あかりも誰かの
憧れになりたい!って強く
思うようになりました!

前の事務所は系統も違くて
ありのままの自分でいれませんでした

そして自分のやりたいことが
はっきりと見つかり、それに
向かって真剣に頑張りたいと
思い事務所を辞めました。


そしてオーディションを受け
合格し、eggのカリスマモデル
ゆまちさん、愛奈さんが
プロデュースする渋谷GAL's
という世界最大のギャル
ユニットに所属しています。

詳しくはHPを見てください
http://shibuya-gals.com/

最終的な目標はギャル雑誌の
カリスマモデルになることです!


再スタートとしてこれからは
☆あかり☆ではなく、阿部朱里
(あかりんちょ)として頑張って
いくので、応援してくれたら
すごく幸せです。


報告遅れてすみません。


次から普通に更新します


阿部朱里。

 
  • コメント(全24件)
  • 奥田SA 
    8/31 16:54

    がんばって下さい

    ウチもそんな風にがんばってみたいです
    援してます

  • どぅぎゃん 
    8/31 16:55



     りょーかい

     充分かわゆぴだし


     egg 毎月かって

  • たかしんぼう 
    8/31 16:59

    お久しぶりですね

    これからも頑張ってくださ
    応援していま

  • あべちゃん 
    8/31 17:18

    お帰りなさい
  • 明日香ブー!∪! 
    8/31 17:19

    これからも頑張って下さい

    ずっとo2応援してます

  • 退会 
    8/31 17:27

    やりたいコトがきちんと
    決まっていてスゴイなぁ
    って思います

    頑張ってください

  • 廣島 
    8/31 17:34

    第二の人生ガンバレ
  • はった あやか 
    8/31 17:40


    あかりちゃん
    可愛いから
    !

    憧れなのよん


    頑張ってください



  • ゆき+。.!★⌒ 
    8/31 17:42

    待ってましたぁぁぁ

    egg読んでますよ

    自分のやりたい事
    頑張って下さい!!
  • まち 
    8/31 17:58

    頑張れ あかりんち



    微力だけど応援するけぇね

  • 山田涼介 
    8/31 18:04

    頑張っ

  • 卍†誠 也†卍 
    8/31 18:23

    頑張ってね

  •  miriyah§゚  
    8/31 18:34

    頑張ってください

    応援してます

  • ♪TATSUYA★(旧ケツメ) 
    8/31 18:55

    うーん、薄化粧のほうがいいと思うけど(>人<;)
    頑張ってください♪( ´▽`)応援します(^_^)
  • 湧煕 
    8/31 20:57

    頑張れ

  • スティ 
    8/31 21:08

    頑張って下さいね。
  • ケー 
    8/31 21:10

     デビューおめでと
      
     この前、めざましテレビで見た

  • みー 
    8/31 21:11

    頑張っ

  • トンチ 
    8/31 21:50

    あかりんちょ 頑張ってなぁ 応援するからさ!雑誌に載ったら、宣伝してね〜
  • 近所がパルコ 
    8/31 22:24



    頑張って下さ

  • みっきー 
    8/31 22:40



    そっか

    がんばってね


    今、何歳なの??

  • S1 
    9/1 00:04

    コンプレックスあるのを隠して頑張ってきたことは、本当にすごいです


    これからも頑張って下さい

  • ハロ 
    9/1 11:27

    心機一


    ガンバです




  • 山さん 
    9/1 23:52

    頑張ってトップになってなぁ〜応援する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)