体力………

  • あかりんちょ 公式ブログ/体力……… 画像1



こんにちは(^-^*)/



先週くらいから体力テストが
始まって体育の時間わずっと
体力テストの種目やってます



ちなみに今日わ50M走をやったよ




タイムわ7秒8!!!!!!



まあまあかな\(^^)/




女の子の中でわいい方だよん☆ミ




一応小学校二年から去年まで
ずっとバレーボールやってたから




冬にわスノボー毎年やるよ♪♪




体育会系なのだ⊂(^ω^)⊃




でも50Mを二本走っただけなのに
だるくて、本当体力落ちたな
って感じました(´・ω・`)




元々体力わなくて長距離わ
すごい遅いんだけどさらに落ちた





ジムとか通いたいな\(^^)/






質問なんですが、猫背って
どーすれば直りますか(;ω;)?




あかり小さい頃から姿勢悪くて
意識してても、そのうち
忘れてるし…(*´д`*)




整体行けば直るって聞いたけど
家の近くに整体ないの(゜Д゜)





接骨院ならあるんだけど
接骨院でも直せるかな…?



姿勢良くなれば、痩せやすく
なるって聞くし、撮影会のとき
とか姿勢悪いよって言われるから
直したいんだよね(´;ω;`)




今日わこれからバイトです(-д-)




頑張ってきます(XωX)





でわ行ってきます*



写メわ前のライブの(*^^*)

この頃痩せてたなあ(*´д`*)



またねー(ノ゜O゜)ノ

 
  • コメント(全25件)
  • きゃなるン☆ミ 
    6/3 15:43

    あし速いですねっ

  • ☆あきさん★ 
    6/3 15:45

    オードリーの春日みたいに胸を張ってみては

  • 優馬の嫁の友里 
    6/3 15:52

    うちも、猫背です

    いやですよね

  • S1 
    6/3 15:56

    7秒とか神や

    オレは頑張っても8


    猫背、治したいね

    オレも猫背なのだ


    バイト頑張っ

  • みく(ω)// 
    6/3 16:00


    バイト頑張って下さ

    ウチはバイト一日で辞め
    させられましたぁ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    6/3 16:03

    が速いと、何かと便利ですよね?
    猫背〜
    モデルさん!の歩き方真似るとか

    バイト頑張って下さい♪
  • たくちゃん 
    6/3 16:09

    猫背仲間。猫背友達
  • つばさ 
    6/3 16:15

    俺も小さい頃から猫背だった!ちなみに50Mは7秒04だった
  • ∞九州男∞お酒luv 
    6/3 16:18


    頑張ってね

  • ★Yuuki★Ryou★ 
    6/3 16:18

    頑張ってね

  • ぐりー! 
    6/3 16:40

    お疲れ様です
    たしもジムいきたい(´・ω・`)ちなみに同い年です!よろしくね(゚ω゚)
  • ばくおん 
    6/3 17:20

    猫背は意識じゃない

    つねに気をつけとけば良くなるは


    俺は中3で50M6秒02だった

  • koko 
    6/3 18:36




  • ルル♪ 
    6/3 19:02

    私も今日体力テストやりました

    体力って意外に落ちてますよね〜

    今日が最後だったけど、つくづくそう思った〜

  • KEN 
    6/3 19:10

    けっこう走るの速いんやね


    てかおれもバレーやっとる

  • 退会 
    6/3 19:23

    50蛋、速い
    !
    あと私の学校ゎ持久走だけ

  • お世話になりました 
    6/3 20:11

    あはは

    確か『ときわ町』に凄く上手い整体院があるよぉ〜

  • D 
    6/3 20:33


    足速い

    でもオレから
    逃げられない
  • スティ 
    6/3 20:55

    バイト頑張って。…足速いですね。…私も猫背で困っています。
  • ケイン 
    6/3 21:37

    猫背はアルトインナーギア着けてたら治ったよ

  • シンヤ( ̄▽ ̄;) 
    6/3 23:00

    ブリッジすればいい

    あとはアゴをひく
  • 雅紀.com 
    6/3 23:34

    ゥチもあかりって名前です


    ゥチわまだ体力テスト
    シャトルランしかやってない

    シャトルランわ130やったぁ


    女子の中でわ
    すごいほう



    去年の50辰
    7秒5でした




  • トム殿@(-。-)y-ο゚゚ 
    6/5 10:53

    いニャリ



    肩回しをするニャリョ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)