おめでとう

  • あかりんちょ 公式ブログ/おめでとう 画像1
  • あかりんちょ 公式ブログ/おめでとう 画像2
  • あかりんちょ 公式ブログ/おめでとう 画像3


こんばんは(^O^)/♪♪



今日わ大好きなクラスの仲良しな
友達の18回目の誕生日でした!!!!



あえて誕生日を忘れてるっていう
設定にして、メールも送らず
朝おめでとうと言わずにしました




いや〜気まずかった(´_ゝ`)汗




だってみんなおめでとう!!とか
言ってるのにあかり達わ
聞こえないフリ(*´д`*)





ごめんねもえちゃぴ(XωX)





そしてお昼休みに空いてる教室を
借りて黒板におめでとうの
メッセージ書いて待機(^ω^)ノ



そして友達が今日の主役を
連れて来てくれて、教室入って
きた瞬間にクラッカーをパーン!



プレゼントわケーキとオソロの
ブレスとコルクボードに今までの
写真を貼った思い出をプレゼント



みんなでお祝いできるのわ今年が
最後だから盛大にやったの♪


いつもわプレゼントだけなん
だけど、今年わケーキとか
手作りで写真貼ったり∩^ω^∩



頑張って作ったの*゜
喜んでくれてた⊂(^ω^)⊃


その子も来年から一人暮らし
だから、部屋に飾って寂しく
なったら思い出してほしいな!!




もう18歳かあ(´・ω・`)




早いなあ(*´д`*)




あかりも来月で18歳だよ(;ω;)




確実に歳わとるけど、
とりたくないですね\(TOT)/





永遠のセブンティーンでいたい♪





はい、無理ですね(・∀・)笑






とにかく今日わお誕生日の友達が
喜んでくれてよかった(゜∀゜)




写メわプレゼントのブレスと
黒板の落書きとコルクボードと
ケーキのと、仲良しメンバー




でわまたねん(´゜Д゜`)ノ