あぁぁぁぁあ( XωX)

  • あかりんちょ 公式ブログ/あぁぁぁぁあ( XωX) 画像1
  • あかりんちょ 公式ブログ/あぁぁぁぁあ( XωX) 画像2



おはようございます(^O^)/



雨上がってよかった(・∀・)♪



今日わなんか体調が良くないです



もともと低血圧なんですが
今までにないくらいのめまいが…



右周りに回ってます(゜∀゜)笑



でも病わ気からって言うから
楽しいこと考えて頑張ったよ!!




風邪かな〜(´・ω・`)??



今の時期天気変わりやすくて
風邪ひきやすいからみんなも
注意してね(*´д`*)ノ




あっ!!
前回の記事のコメントありがとう
ございます∩`・ω・´∩



意外にも勉強すきな方がいて
びっくりしたよ(゜ロ゜ノ)ノ

あかりも見習わなきゃ(;ω;)



皆さんコメント本当に嬉しいです


いつもありがとう\(^^)/



そうゆえば明日卒アルの
写真撮影なの(*´д`*)√



卒アルわ一生残るから変な
写真にならないといいな(゜Д゜;)




なんか緊張する(´・ω・`)



みんなわ卒アルの個人写真
納得いった写真撮れた??




クマできないように今日わ
早く寝よう\(^o^)/笑




んじゃまた更新します♪




写メわ某雑誌の特集ページの
モデルやらせていただいたときの



また雑誌のお仕事したいな(^O^)/

 
  • コメント(全33件)
  • †神衣† 
    5/27 16:49

    カゼひかないように
    してください

  • AKARI-na 
    5/27 16:55

    あかり

    っていっても
    あたし
    あかり
    なんだケドね

    同名だ

    仲良くしてね


    あたし
    低血圧

    貧血と
    よくやるよ

  • risa 
    5/27 16:57

    手作りラー油
    快復するかも

  • アキラ 
    5/27 17:02

    夢に向かって頑張って下さ

    僕は16歳の高校球児です

    甲子園目指してます


    お互いに頑張ろう

  • トム殿@(-。-)y-ο゚゚ 
    5/27 17:09

    と体調
    良くないニャリ



    いちいかニャン

  • Pu  
    5/27 17:17

    なんでまわってるの
    ワイイからいいけど


  • 退会 
    5/27 17:24

    自分も2日前卒アル写真
    撮ったよ〜

    風邪を引きやすい
    時期なのかな

  • 鬼の副長 
    5/27 17:26

    頑張って下さ


    今年の3月に高校卒業してまだ届かないんで、わかりません

  • *まゆ* 
    5/27 17:28

    あ、卒アルって今の時期に撮るんですよね

    私も写真は緊張しちゃうタイプで

    でもあかりさんなら可愛いから大丈夫ですよっ(・ω・´)
  • たくちゃん 
    5/27 17:37

    北海道は全然天気回復しません
  • お世話になりましたありがとうっ(^∀^) 
    5/27 17:42



    うちも風邪ひきました




  • えりあし 
    5/27 17:42

    俺も明日写真撮影

    全体写真だけかと思ってた

  • 3.141592653589793ry 
    5/27 18:00


    可愛い写真魅してね

  • ∞豆ひまぷ〜ちぁん∞さくらP 
    5/27 18:02



    頑張ってね

  • つばさ 
    5/27 18:09

    明日の写真撮影うまくいくといい

  • koko 
    5/27 18:23

    かわい

  • ケー 
    5/27 18:26

     めまいには、いろいろな原因(内耳の病気、脳の病気、精神的なもの、風邪による神経炎)があるから、診察受けたほうが、安心できるよ
     
     とりあえず…頑張りすぎないこと、十分な睡眠、ストレス・不安の解消、暴飲暴食をしない、心身のリラックスなどを、心がけて見てはどうです

  • ちえたん 
    5/27 18:30


    可愛い


    惚れちゃいま



  • ☆あきさん★ 
    5/27 18:50

    呼んだ

  • つぼどん 
    5/27 19:13

    風邪気をつけてね

  • くにくに 
    5/27 19:26

    風邪気をつけてね
    業アルバムは将来メジャーになったら雑誌に載るだろうから、いつも通り、かわいくね

  • スティ 
    5/27 19:32

    風邪しっかり治してね。
  • ちぃくん 
    5/27 20:17

    総合がんばれ


    のりゆきによろしく

  • 湧煕 
    5/27 20:32

    風邪治った

  • ヤスケン 
    5/27 20:43

    風邪気をつけてください
    僕は貴方を応援してます
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    5/27 21:00

    今晩は〜(^-^)
    風邪!気をつけても、引く時は、風邪引くからね〜

    私は、10年以上は、風邪引き無しです。

    なんとかは、引かない?とか!
    言わないで〜

    一応、指揮官?ですので!

    、撮られるの
    す。(嘘ですよ。)
  • えりあし 
    5/27 21:21

    明日個人写真とるって聞いたけ眉毛そったら失敗した

  • りー(♂) 
    5/27 21:26

    伝言板は使われへんのですか?わからんッて、勉強が
  • りー(♂) 
    5/27 21:44

    わからへんのは伝言板の使い方言うてたみたいスね
    そーでしょ?
  • りー(♂) 
    5/27 22:09

    たぶんあかりちゃんは芸能人で、現役でやってはるヒトは伝言板パンクするとかで管理人が作ってないんやと考えます・・・
    日記にコメントしていくから、たまにチェックしてや?新しい日記にもなんか書くよーにする
  • ショットクロックφ 
    5/28 00:36

    卒業式の写真( ̄○ ̄;)

    最初の運転免許証の写真と双璧の『犯罪者顔』でした


    社員証写真は『20枚位デジカメで撮影した中で、一番良い一枚を選んでいるから』マトモなんですけど、ね。
  • りー(♂) 
    5/28 01:50

    今気付いた!1:誕生日1日違い。2:読モですか?
  • まち 
    5/28 06:34

    おはよ


    写真キレイに写るといいね



    ま、素材がいいけぇ心配ないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)