カラオケ

  • あかりんちょ 公式ブログ/カラオケ 画像1


こんにちは(^O^)/



カラオケに行きたくて行きたくて
しょうがないあかりん(17)です。


3週間くらい行ってない(゜Д゜)



カラオケだいすき人間な
あかり的にわすごく珍しいです!



みんなバイトとか部活とかで
予定合わなくて行ってない(;ω;)



みんなわ十八番わなんの歌??




あとオススメの歌とかあったら
教えてねん(´^ω^`)ノ



日曜日にオーディションあって
歌唱審査もあるから練習
しなきゃなの(´・ω・`)



何歌おうか悩む(XωX)



あかり十八番とかないの(゜Д゜)



誰か一緒にカラオケ行こう♪♪笑




今わ英語の授業なんだけど
わけわからなくなってるので
友達と折り紙してます(・∀・)え



でもぶきっちょなあかりにわ
できなくて挫折しました……




それよりなにより来月テスト
なのに大丈夫かしら(゜Д゜;)




てかてかてか〜
ずっと不思議に思ってたん
だけど、勉強すきな人って
いますか(´・ω・`)??



得意な人や頭いい人わいるけど
得意人に聞いても嫌いだけど
やんなきゃいけないから
やってるって言ってた(;ω;)



勉強すきな人いたらぜひ
コメントしてください♪♪


あかり勉強嫌いだから
本当すきな人いたら尊敬
します(∩ω∩`)




あと5分でお昼休みだあ♪♪




みんな午後も頑張ろうね★



またねーん∩`・ω・´∩

 
  • コメント(全28件)
  • ケネス 
    5/26 12:38

    可愛い

    一緒にカラオケ行きたい
    頑張ってくださいね
  • 周南さん[モーニング兄さん] 
    5/26 12:38

    行きた
    わら
  • クッキーf^_^; 
    5/26 12:41

    んばっ

  • よー 
    5/26 12:44

    カラオ
    行きた

  • Pu  
    5/26 12:46

    体育の授業は好きだったな

  • 湧煕 
    5/26 12:51

    俺もあんまり十八番ない

  • まち 
    5/26 12:57

    カラオ
    一緒に行くか



    おぃちゃんは“かぐや姫”とか“テレサテン”とか“吉田拓郎”とか好きじゃね





    あと、得意教科は数学と物理やね


    クラスでトップだったし
    軽く自

  • りー(♂) 
    5/26 14:09

    俺勉強好きスよ。メール送られへんかったし、伝言板で話のやりとりできますか
  • えりあし 
    5/26 14:37

    勉強大好きば



    あかりのこともね…

  • くにくに 
    5/26 14:58

    私は、今、浜崎あゆみの歌を4年間毎日聞いてます
    こ1週間は、安室奈美恵の中古アルバム一枚も聞いてます

  • つばさ 
    5/26 15:15

    はじめまして
    羞恥心が十八番かな〜勉強は科目によるけど暗記物が得意か
    英数は苦手だけど

  • 退会← 
    5/26 16:13


    気まぐれロマンティック
    とYUKIの曲も歌う

  • チョコ 
    5/26 16:28

    もっと勉強しておけばよかった
    悔しています
    八番は館ひろしの「泣かないで」古くてごめん

  • koko 
    5/26 18:27

    西野カ

  • お世話になりましたありがとうっ(^∀^) 
    5/26 18:57



    嵐です♪
    勉強嫌い



  • ☆あきさん★ 
    5/26 19:33

    部活何
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    5/26 20:39

    Good evening♪
    十八番!は…
    松田聖子さんの!
    『夏の扉♪』
    を、生で聞く事です

    歌う方は、氷雨♪(^-^)
  • HIRO 
    5/26 22:23

    学校、結構、自習が多いんだねぇ
    いなぁ
  • すすき 
    5/26 23:06

    十八番
    サーターアンダギーです(o^∀^o)

    数学は問題を解いた後の
    達成感が最高です(≧∇≦)

  • サン 
    5/27 00:46

    好き雑
    でいいから、写真だけじゃなくて、文字までガッツリ読めるようになった

    教科書もだんだん読めるようにな
    って高校の先生が言ってた


  • スティ 
    5/27 01:48

    十八番ありません。(歌がとても下手なので。
  • りょうちゃんまん 
    5/27 02:01


    オススメの歌RADWIMPSのもしもとかララバイとかふたりごとかなぁ〜

  • さっしー 
    5/27 06:19

    十八番は〜倖田來未のあいのう
    とポルノのWinding Road

  • Gさん 
    5/27 08:33

    ラルク,シド,ガクト,アリスナイン,ルナシー,その他諸々

  • トム殿@(-。-)y-ο゚゚ 
    5/27 10:09

    たのちいニャリ



    ニャ〜
    ニャ
    ニャ

  • りー(♂) 
    5/27 10:21

    俺はleccaのTSUBOMIをオススメするね
    デュエットしてみたいです\(^o^)/
  • てんふぃ 
    5/27 12:18

    愛歌/湘南乃

    俺の十八番
  • まち 
    10/4 21:23

    あかりんちょ最近どうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)