ただいま

  • あかりんちょ 公式ブログ/ただいま 画像1
  • あかりんちょ 公式ブログ/ただいま 画像2



こんにちは♪


もうこんばんはかな(・∀・)??



結局午後の授業も先生休みで
自習でしたあ(`・ω・´)ノ


今日自習だけだったから
楽だったよん\(^^)/




今日わ久々に放課後友達と
カラオケ行く約束してたのですが
用事できたらしく行かなく
なったので直帰しました★☆



最近なんか遊ぶ気にもならず
バイトなくても直帰が多いです!!



完全に五月病ですな(´_ゝ`)


皆さんわ五月病じゃないですか?

五月病なんかに負けないぞー!!



今日わゆっくりお風呂入って
早めに寝よう(´・∀・`)



皆さん今日もお疲れ様です!


またね〜(´^ω^`)



写メわこの前のお仕事で
初めて着たチャイナドレス♪



Dear:まちさん
電話→木村カエラさんが今
CMで電話なったときの声です♪
(Ring a Ding Dong)
メール→ピカチュウの声です♪

あとわよくメールする友達と
家族わ曲変えてます(^∀^)


Dear:圭人しゃωらびゅさん
浜通りですよん(^O^)/

 
  • コメント(全14件)
  • ☆あきさん★ 
    5/25 18:39

    似合ってます
    カワユ

  • トム殿@(-。-)y-ο゚゚ 
    5/25 18:41

    お疲れニャ〜


    あらま

    ジュリ扇ニャリ


    カワユスニャ〜

  • Pu  
    5/25 18:42

    カワイイね

  • チョコ 
    5/25 18:42

    すごく可愛い
    チャイナドレスが似合ってます
    月病なんか吹き飛ばそうね

  • チョッパー 
    5/25 18:49



    ハンパない

  • 敬☆美子LOVE 
    5/25 18:58

    お疲れ様です

    似合ってます

  • ケー 
    5/25 19:00

    学業お疲れさまでしたっ

    疲れが溜まったときは、ゆっくりんこと眠るのが一番やよ

  • だいち 
    5/25 19:12

    イイネ

  • スティ 
    5/25 19:23

    こんばんは。
    チャイナドレス姿セクシィですね
  • まち 
    5/25 20:54

    チャイナドレスは、やぱ赤でしょ


    でもかぁいいけぇ許したげ






    回答ありがと

  • 湧煕 
    5/25 21:33

    五月病・・・

    なってるかもなぁ〜

  • くにくに 
    5/26 04:29

    お仕事お疲れ
    チャイナドレス似合っていて凄いなあ

  • 虎鉄(糞)ダビ伝 
    5/26 10:02

    スンマソン
    まで知らんかったわ
    はお父さんくらいだけどこれから応援しますよ
    【努力】良い言葉ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)