あわわわわ( ゜Д゜)

  • あかりんちょ 公式ブログ/あわわわわ( ゜Д゜) 画像1


おはよー\(^^)/


今日わ午前中全部自習なの♪♪

めっちゃ嬉しい⊂(^ω^)⊃


でも1、2時間わ代わりの先生
きて、結局授業したんだけどさあ



てゆーかッッ!!!!!!
携帯マナーモードにするの
忘れてて、授業中におもいっきり
着うた流れて本当焦った(;ω;)



見つかったら一週間没収に
なっちゃうからさあ(´・ω・`)



なんかあかりが一年生のときわ
授業中だけ使用禁止で、それ意外
でわ自由に使ってよかったのに
去年から持ってきてわいいけど
朝のHRから帰りのHRまで
一切使用禁止になったの(゜レ゜)



まあ〜使っちゃってるけど(・∀・)



今日わ夕方から雨だっけ(;ω;)?



このまま降らないといいな★ミ





でわでわ今日も一日がんばろうね





またねー\(^o^)/





写メわBAR SLEEPLESSさんに
お邪魔させていただいたときに
書かせていただいたサインだよ☆


お店に飾ってくださってる
みたいです(´・ω・`)アリガトデス

 
  • コメント(全10件)
  • 湧煕 
    5/25 11:53

    授業中携帯いじったことな

  • 熊五郎 
    5/25 12:22

    携帯見つからなくてよかったね
    強がんばって下さい(^O^)/
  • ミニー♂♀ 
    5/25 12:26


    見つかったらホンットやばいですよね

    自習、いいな

  • トム殿@(-。-)y-ο゚゚ 
    5/25 12:45

    昼からもファイトニャ〜

  • まち 
    5/25 12:55

    着うたはなにを設定しとる

  • Pu  
    5/25 12:56

    俺は授業中にラジコン使ったことあるよ

  • koko 
    5/25 16:47

    あはは
  • チョコ 
    5/25 17:38

    先生に見つからなくてよかった
    習時間はいいよね

  • ちーちゃん 
    5/25 19:03

    こっちもドキドキしたよ〜(>_<)
    まり先生でよかったね!(笑)
  • スティ 
    5/25 19:25

    可愛いサインですね。…欲しいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)