おはよう

  • あかりんちょ 公式ブログ/おはよう 画像1


今わ学校だよーっ♪♪


皆さんも学校や仕事かな?



雨降ってるけどもう梅雨入り
したのかな(´・ω・`)???



雨嫌だよ〜(XωX)↓↓↓



雨が好きなときわ新しい
傘を買ったときくらいかな★ミ




でも新しいかわいい傘を
買ったときに限ってなかなか
雨降らないんだよね(゜Д゜)



来月の撮影会雨降らないと
いいなあ(´;ω;`)ノ



写メわ駄菓子?のミルクケーキ
だよーん∩`・ω・´∩



わかるかな???



あかりとままちんすきなの!!



普通わミルクしか売ってない
んだけど、いろんな味見つけた
から、買ってみたらおいしかった



抹茶、ミルク、イチゴ、ベイクドチーズ


だよー(´・∀・`)



普通のミルクもオススメだから
よかったら食べてみてね(^O^)



無印さんでも出してるから☆




今日も一日頑張ろうね\(^o^)/





またねーんつ・ω・)つ