リクエスト<制服>


こんばんは(^O^)/


夜分遅くに更新すみません



制服見たいとリクエストを
いただいたので載せますね



\じゃじゃーん/





リアルに学校のですよ(^ω^)


写メで手に持ってるのわ
家庭科でタマゴポーロ作った
ときのだよん(*^^*)笑




意外にも写メがあんまり
なかったあ(*´д`*)




今年で制服着れるのも最後だから
JK LIFEを楽しまなきゃ





あかり自分の学校の制服
結構すきなの\(^^)/





有名なデザイナーさんの
<こしのひろこ>さんがデザイン
したんだよ〜つ・ω・)つ



中学わセーラーだったから
ブレザーに憧れてたの





どうかな
???




リクエストとか質問とか
他にもありましたら、
できる範囲で答えますよん




※編集で切り抜いたので
写真見づらくてすみません





でわ今日わもう寝ます\(^^)/




今日も読んでくださり
ありがとうございました




明日もよろしくね




いい夢見てね




おやすみなさい(-ω・)