初公開!!!




こんちゃあ(^O^)/



今日わある人を紹介すっぺさ〜




\じゃじゃーん/


あかりのままちんだよい




えっ?見えないって???



それが微妙に見えるんだな〜(笑)




あとわ皆さんのご想像に
お任せします⊂(^ω^)⊃



昨日久々にプリクラ撮ったの





あかりとままわ比較的に他の
親子より仲良しだと思う




買い物も温泉も岩盤浴も
よく行くし、何でも話しちゃう




相談とかも友達とかより
ままちんに最初に言うかも




友達って大事なこと言っても
周りにぺらぺら話しちゃう子とか
いるじゃん(´;ω;`)



そうゆうの本当嫌だから
家族に言えば周りに言われる
ことないし、1番近い存在だし
1番あかりを理解してくれてる
から何でも相談するの




喧嘩もかなりするけどね(゚Д゚)



今のお仕事もすごい応援して
くれてて、前に雑誌?に載った
ときなんてみんなにみせてたの




簡単に言うと親バカ
笑っ



でも本当ありがたいし
感謝してるんだあ(^∀^)



だから早く夢叶えて
親孝行してあげたいなあ





ってな感じでままちん紹介終わり〜





へばね〜\(^^)/

 
  • コメント(全9件)
  • koko 
    5/23 15:26

    お母さん若い
    めっちゃきれ
    かわいいし

  • ♪たく♪ 
    5/23 15:26

    夢に向かって頑張ってね

    自分も日々頑張ってるから

  • (^O^) 
    5/23 15:44

    お母さんきれいっ

    うちもお母さんとプリ撮ってみたいなあ

    夢に向かってがんばってね!
    応援してまー

  • 熊五郎 
    5/23 17:00

    姉妹みたい

  • チョコ 
    5/23 17:06

    本当に仲がいいね

  • 退会 
    5/23 17:47

    仲が良いって
    いいなぁ(・∪・*)

  • スティ 
    5/23 18:16

    お母さん綺麗ですね。&仲良しな親子っていいですね。…お母さんの応援を頂いてお仕事頑張って下さい。
  •  
    5/23 19:19

    仲いいっすね
  • JUN 
    5/23 23:11

    可愛いなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)