だいしゅき(^O^)/



おはようございます



なぜか今日も早起き



早起きわ三文の得って言うし
いっかあ∩`・ω・´∩



今日わあかりのだいすきな愛犬の
ちょこたん
を紹介します




ちょこ

来月で1歳(^ω^)♪
性格わわがままできかんぼで
人懐っここくて外面わ良い


よく寝るとことかご飯食べるの
早いとことかスネるとことか
親曰くあかりにそっくりみたい





そして完全にあかりわナメられて
ますね(`д´♯)コノヤロー




たまに仲良しつ・ω・)つ

ちゅ〜



ラブラブでひょ




機嫌がいいときだけなの




でもかわいいから許しちゃう





うちの家族みんなちょこにわ
甘いんだよっ(´・ω・`)



可愛がって育てたから
わがままになったんだね





でもお手とお座りとおかわりと
伏せとタッチとジャンプとかの
技わできるんだよ\(^^)/



あかり東京行ってるときって
淋しいからペットショップに
よく行くの(´^ω^`)



だっこさせてもらって
癒されてる(´・∀・`)




東京のペットショップわかる
方わ教えてねん(^p^)





でわでわ有意義な日曜日を
お過ごし下さい(`・ω・´)





またにー


 
  • コメント(全11件)
  • 豬豸鴕ン!幸せイッパイ(*^^*) 
    5/23 07:51

    可愛いねぇ


    忙しい毎日無茶せず頑張ってね


    仲良く楽しくしてね

  • サン 
    5/23 08:00

    おはよ

    カワイイです
    ぬいぐるみみたい


  • GRAVURE 
    5/23 08:08

    かわい
    ですね
  • チョコ 
    5/23 08:34

    チョコちゃん可愛い
    うちのチョコ
    雑種の女の子です

    ブログの更新を楽しみにしていま

    それでは、仕事頑張ってね

  • ♪TATSUYA★(旧ケツメ) 
    5/23 08:50

    犬かわいーね

    レん家は柴犬

  • Pu  
    5/23 08:56

    カワイ

  • 彼氏大好き☆ 
    5/23 10:21

    可愛い

  • koko 
    5/23 10:54

    かわい

  • スティ 
    5/23 12:42

    可愛い
  • まち 
    5/23 12:51

    かぁいいね




    あかりんって

  • ☆ルキ★ 
    5/23 13:33

    かわゆいよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)