ありがとう(;ω;)




観覧ありがとうございます




皆さんこんばんは




今バイトの休憩中です




今日わ本当暑くて暑くて
何もやりたくなくなり
ますよね(´・ω・`)





最近スープダイエットしてて
今日の夕飯わコレです





スープはるさめの明太キムチ


あかり的に超おいしいです





そして102覆箸いΔ泙気靴
あかりのために作られた
スープですね(・∀・)チガウカ


好き嫌いあると思いますが
皆さんお試しあれ〜(^ω^)



遅れましたが簡単に自己紹介
させていただきます\(^^)/



名前:☆あかり☆
生年月日:1992/07/28
血液型:O型強めのA型(笑)
職業:夢みる女子高生
出身:福島県(現在も在住)
特技:早食い/スノーボード
その他もろもろ.....
趣味:カラオケ/買い物
その他もろもろ.....
性格:曲がったことが嫌い
負けず嫌い/サバサバしてる
悪口陰口大ッ嫌い/ナマケモノ
将来の夢わ昔から変わらず
BIGな人になって親に
大きなお家建ててあげる
ことです∩`・ω・´∩



こんな感じかな





もしこんなあかりを気に
なってくださった方わ
コメントくだされば
何でも答えちゃいますよ





そして皆さんとGREEさんに
感謝でいっぱいです




こんな一般ぴーぽーな
ただの夢みる女子高生が
GREEさんで公式でブログを
かかせていただけて、本当に
本当に幸せです




これから頑張って絶対
夢叶えたいので皆さん
応援よろしくお願いします





そしてこのブログを通して
皆さんにあかりのことを
知っていただけたら
すごく嬉しいです(*´д`*)




そして皆さん

まだ始めたばかりなのに
たくさんのコメント
くださって、本当に本当に
うれしかったです(;ω;)


ありがとうございます





あかり単純だからコメント
くださるのとか本当に
嬉しいです(´;ω;`)幸




そして機械オンチだし
始めたばかりでまだまだ
わからないので、皆さん
いろいろ教えてください




たまに文章おかしいことも
あると思いますが、ただの
おバカなので気にしないで
やってください⊂(^ω^)⊃




学校やバイトやお仕事など
あって、マイペースな更新に
なってしまうと思いますが
ぜひ読んでください




皆さんありがとー





愛してる〜(^O^)/笑


でわでわバイト戻ります