オレンジノート

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/オレンジノート 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/オレンジノート 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/オレンジノート 画像3

さてさて、約束通り
オレンジノートについて書きますよー(*^_^*)


お待たせしましたッッ(≧∀≦)


今回私がやらせていただいた役は
ヒロインの
谷屋優菜ちゃん。

優菜ちゃんはまた複雑な過去の持ち主で、
箇条書きにして上げると

*小さい頃に火事によって目の前で
母親を亡くしている。

*火事の時母を助けようとして
顔に大きな火傷を覆った為、
化物扱いされ、誰からも見てもらえない

*水商売をさせられている


辛い過去を背負い、
笑顔さえなくし、
笑うことの出来なくなった子でした。


それがヨンハと出会ったことでどんどん
変わっていくという物語なんだけど、
(大雑把に言うと…笑)


いやー、
とにかく難しかったです(>_<)

生きることの大切さ、
素晴らしさを
テーマに私は優菜を演じていて、
それを皆に届けるんだ!
っていう気持ちで
毎日稽古に臨んでいました。


届けること出来たかなー?
と未だに不安なのですが、
お客様が泣いたり笑ったり
してくれてるのを
みて凄く嬉しかったです(>_<)

感謝ですね(><@)


1回じゃなく、何回も来て下さる
方もいて、
まさかの毎日来てくれる方もいたりで、
本当にうれしかったです(:_;)


今回私は優菜を演じることで
本当に色んなことを学んだし、何より
熱いカンパニーで、
皆から吸収することも本当に多くて、
凄く刺激的な現場でした!

しかし、
何でこんなに過去に何か秘めた
役ばかりなのだろうか…笑


そろそろ新しいキャラにも
チャレンジしたいな…☆笑

よく
他のキャラもやってほしいーって
言われるので、
次は全く違う役やって
みんなに新しいものを
届けたいですッッ(´ー`)



千秋楽前の円陣。



キャスト




演出の山岡さんも一緒に(´ー`)



最高の舞台でした。







茜音