凍牌まつり

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/凍牌まつり 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/凍牌まつり 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/凍牌まつり 画像3


凍牌まつりを
見てくれた方ありがとう
ございましたー(´ー`)


ちょこっとだけですが、
応援に行きましたー(*^_^*)


公輝さん、結果は残念だったけど、
見せ場もあったし、かっこよかったです
公輝さん、小沼監督、志名坂先生、及川さん、
皆さんお疲れさまでした(><@)


でもでも凍牌にでてるケイも
どえらいですからね!笑

誰にも負けないですからね!

こっちのケイも是非みて下さいー( ´艸`)

公輝さんの応援に行ったのですが、
主にヤングチャンピオンの宣伝させていただく感じになっちゃって…(>_<)笑

私も一足先にできあがった
ヤングチャンピオンみさせていただいたのですが、
予想以上の仕上がりで、
皆に宣伝しまくってます(>_<)笑

たくさんの方にみて頂きたいなぁヽ(^。^)丿


ぜーーーーーーったい
見てね(´ー`)


12月10日発売です(*^_^*)




茜音