最近のこと

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近のこと 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近のこと 画像2
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/最近のこと 画像3

やほやほーん( ´艸`)
今日も稽古、明日も稽古
そんな毎日を送っています!
茜音です。笑


さーて、本番もあともう少し(><@)

焦る〜(´Д`)

通し稽古も始まりました(*_*;

うわぁーん(´Д`)

頑張らなきゃー_| ̄|○

あ、
でもね、この間お休みがあって、
その日に初めてラーメン博物館と
いうとこに行ったの( ´艸`)

全国のラーメンが集まってるとこヽ(^。^)丿

ほんとは全種類食べたいとこだったけど、
ラーメンをそんな何杯も食べれないから
友達3人で行って、
3種類食べました(´ー`)

元祖熊本ラーメンの
焦がしにんにくとんこつ

北海道ラーメンの
塩、味噌

うみゃ〜でした( ´艸`)


ではでは写メ紹介(´ー`)

1枚目

ピンクのパーカー着てるのは
登野城佑真くん、
通称との。笑

そして目つぶってるお兄さんが
石川竜太郎くん(´ー`)

一番下にいる女の子が
波田地綾奈ちゃんヽ(^。^)丿

一番右にいるのが
田中夕帆ちゃんヽ(^。^)丿

2枚目

休憩時間にねり飴食べてたら
歯にへばりついて
アタフタしてるとこを盗撮された図。笑

3枚目

私と鏡憲二さん!!
ここでみんなに質問!笑

憲二さんねうちのお兄ちゃんにすごい似てるの!笑

だからこの写メ兄妹みたいにみえるかなー??
っていう質問!笑

どうでしょう(^-^;


さてさて、まだまだ写真とるぞー(><@)



茜音

 
  • コメント(全1件)
  • たかちゃん 
    11/18 19:34

    写メナイスで
    いつか舞台見に行った時あいたいな。お疲れ様でした。あなたは、誰か、舞台にミュージカルな好きな 人、エアースタジオとか、kENプロデュースとか、劇団歴史新大陸とか、井田國彦さんの漂流船にいったりしてます。 大山貴世ちゃんの舞台とか、お疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)