稽古&オフ日

  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/稽古&オフ日 画像1
  • 茜音(Girl〈s〉ACTRY) 公式ブログ/稽古&オフ日 画像2

こんにちはヽ(^。^)丿

最近は毎日オレンジノートの
稽古で、朝から夜まで
フル活動です(><@)

ふー(><@)

やればやるほど分かんなくなる(´Д`)

難しい!


あ、そうそう、写真の紹介?笑

というか、

去年の10月に
私が出させていただいた舞台
「スウィートリベンジ」
で共演した、周也さんと
またご一緒させていただくのです(´ー`)

(写真1)


1年ぶりの再会で、
「大人になったね〜」って言われました笑

若いと1年の成長は大きいみたいです(笑)

写メ2は稽古の休憩時間に私の目の前で
起こっていた光景(笑)

なかなかハードな筋トレが行われていました(笑)

まだこんだけしか写真とれてない(:_;)

本番終わっちゃう前に共演者全員と撮れたらいいなぁ(><@)

いや、撮ろう!笑

待ってておくれー(´Д`)


そして私のオフ日のお話ッッ

稽古が始まってからあんまお休みもなくなって来たから、
お休みの日は決まってお買い物にいくの!

好きなことするってだけで気分が晴れるしリフレッシュできる(´ー`)

私がお洋服をよく買うお店が
snidelって言うお店なんだけど、
最近そこのお洋服とかまた沢山買っちゃってクローゼットがsnidelで
あふれてる… ハート


しあわしぇーーーーー( ´艸`)


お洋服とか化粧品とかアクセサリーとか
を見てたり買ったりする時が一番しあわせ(´ー`)


もっともーーーーっと
欲しくなる(><@)


舞台終わったら自分へのご褒美とクリスマスプレゼントとしてまた色々買う予定だか
がんばんなきゃー(>_<)笑


こういう楽しみがあると
更に頑張れるよね…


ふふふッッ


では今日も稽古がんばってきます(><@)




茜音